西野未姫、夫・山本圭壱と風呂場で会話しファンほっこり 「素敵なご夫婦」

西野未姫が、湯船で寝る夫・山本圭壱を注意。繰り返し声をかけるが…。

2023/01/29 15:15

元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫が29日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。お笑い芸人の夫・山本圭壱の入浴中の様子を伝え、やり取りがファンの反響を呼んだ。

【動画】西野「起きなさい」



 

■山本が入浴中に…

今月24日、「お風呂ですぐ寝ちゃうので、危ないから見張りをしています」と、湯船で寝る山本を心配していた西野。きょう29日には、「これ完全に寝てますよね?」と題したショート動画をアップした。

冒頭には「お風呂で寝てるのに起きてると言い張る旦那。けー」とテロップを入れ、湯船に浸かる山本を映す。山本はうつむいており「起きなさい」と西野から言われると、顔を上げて「起きてます」と反応。

「ダメだよお風呂で寝たら」と注意されるが、「起きてますけどね」と返す。しかし、山本は再び寝てしまい、西野は「起きてるのそれ?」「出なさいもう」と促していた。


関連記事:山本圭壱、妻・西野未姫に激写された“隠し撮りショット”公開 「ぴえーん」

 

■西野「死んじゃうよ」

場面が変わり、西野は居眠りをする山本に近づいて「ねぇ」と声をかける。すると山本は目を開き「んんあぁ~」と驚いたよう。

湯船で寝ている山本に「死んじゃうよ」と西野は心配していたが、「起きてるもん」「起きてますから」と、山本はまったく態度を変えなかった。


関連記事:西野未姫、セルフネイルの“文字”に夫・山本圭壱がほっこり 思わぬ発見も

 

■「未姫ちゃんよろしくね」

西野と山本のやり取りには「何でこんなに面白いの? そして、2人の相性ぴったりすぎる!!」「末長く幸せでいてほしいと思える2人です」「けいちょんかわいすぎるわ」「素敵なご夫婦です」と和むファンのコメントが集まった。

一方で、「未姫ちゃん声かけなかったら危なかったね」「やだー心配だね」「でも実際1人だったらあぶねぇよな」と懸念するファンもおり、「未姫ちゃんよろしくね」「しっかり言い聞かせてください」「けーをよろしくお願いします」といった西野へのメッセージが送られている。

西野未姫『あの頃のまま』【Amazonでチェック】

次ページ
■西野が山本を心配
風呂夫婦お笑い芸人YouTube山本圭壱居眠り西野未姫AKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング