山本美月、第1子妊娠を発表 「お仕事は体調を見ながら続けていく予定」

夫は俳優の瀬戸康史。2020年8月に結婚を発表し、夫婦ショットを公開していた。

2023/01/29 22:10

山本美月

女優の山本美月が29日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を発表した。

【画像】妊娠を発表した山本



 

■仕事は体調見ながら継続

幻想的なイラストを添えて「いつも応援してくださってる皆様へ。この度、新しい命を授かりました」と報告。母子共に健康で「お仕事は今後も体調を見ながら、続けていく予定です」と説明し「温かく見守っていただけましたら幸いです」と伝えた。

コメント欄には「おめでとうございます」のメッセージがあふれ「健やかな命に幸あれ!」「うれしいニュースで私まで幸せな気分になりました!」「おめでたい! そして子供は、絶対美形だ!」「どうかお身体を大切にお過ごしください」とファンからの反響が並んでいる。


関連記事:山本美月、CM撮影で筋肉痛に? 運動不足解消を誓うも「走るのは…」

 

■夫は瀬戸康史

山本は2020年8月に俳優の瀬戸康史との結婚をSNSで発表。

「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」「共通の趣味や似た感覚を持つ私たちなりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」と幸せいっぱいのコメントとともに、白の衣装に身を包んだクールな夫婦ショットを披露し話題になった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妊娠を発表した山本
結婚妊娠Instagram山本美月瀬戸康史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング