「美顔器」おすすめ3選 日々のお手入れが美肌キープの秘訣

美肌を保つ秘訣は日々のお手入れ。これに限る。手軽に使える美顔器があると毎日簡単にケアできておすすめ。

2023/01/30 09:00

FREESHOW毛穴吸引器
(画像出典:Amazon

美肌は女性にとって永遠のテーマ。シミやシワがなくキメの整った肌は、それだけで魅力的だ。美肌を保つためには日々のスキンケアが大切。しっかり汚れを落として水分と油分を補おう。

毎日のお手入れでケアしきれない部分は、美顔器があると便利。毛穴の奥の汚れを吸引したり古くなった角質を取り除いたりすることで、いつものスキンケアが一層浸透する。おうちエステにおすすめの美顔器を紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■FREESHOW 毛穴吸引器

FREESHOW 毛穴吸引器」は、普段の洗顔では落とせない毛穴の汚れを吸引してくれる美顔器。使用する部位に合わせて5つのノズルがついている。

吸引の強さも5段階で調節可能。毛穴の黒ずみや広がりが気になる人におすすめだ。

→FREESHOW 毛穴吸引器【Amazon】


関連記事:IKKO、鈴木亮平のイケメンさにメロメロ 「ドキリドキリ緊張するわ(笑)」

 

■ANLAN 美顔器

ANLAN美顔器
(画像出典:Amazon

1台で8つの機能が使える「ANLAN 美顔器」。プラスイオンとマイナスイオンを肌に導入したり、表皮の奥の真皮に働きかける赤色LED、皮脂の抑制や毛穴の縮小が期待できる青色LEDなども使える。

また電気を流して筋肉に刺激を与えるEMSも。各モードにタイマー機能がついているので、適切なお手入れができるのもうれしい。

→ANLAN 美顔器【Amazon】


関連記事:夏の終わりのお疲れ肌をケアしよう 「洗顔パウダー」売れ筋ランキング

 

■RELX ウォーターピーリング

RELXウォーターピーリング
(画像出典:Amazon

水と超音波の振動でディープクレンジングできる「RELX ウォーターピーリング」。毛穴に詰まった汚れや古い角質などを浮かせてから弾き飛ばして取り除く。

さらにクレンジングや洗顔で落としきれないメイク残りや皮脂汚れを取るイオン、顔の筋肉を動かして引き締めるEMSも搭載。化粧水や美容液がぐんと浸透する。

→RELX ウォーターピーリング【Amazon】


定期的にホームエステを行うと、肌の変化を感じるだけではなくスキンケアの浸透力やメイクのりの違いなども感じられる。日々のスキンケアに美顔器を取り入れて、素肌美人を手に入れよう。

・合わせて読みたい→「フェイスパック」おすすめ3選 秋冬の肌をしっかり底上げ

(文/Sirabee 編集部・池田かおるこ

→Amazonで買える「美顔器」一覧

amazonエステ美顔器RELXANLAN温冷美顔器自宅用美顔器FREESHOW毛穴吸引器ウォーターピーリング自宅エステ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング