水野美紀、若気の至りを熱弁 音楽関係者に「次の中山美穂だ」と乗せられ…

『ドーナツトーク』で「若気の至り」をテーマに討論。水野美紀は自身のCDデビューに触れて…。

2023/01/30 08:25

水野美紀

29日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で女優・水野美紀が自身の「若気の至り」に言及。女芸人・ヒコロヒーらから驚きの声が漏れた。



 

■若気の至りを語る

水野とヒコロヒー、アーティスト・PORINら女性タレント陣が令和版井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見して、ゲストと一緒に自由なトークを展開していくのが同番組の流れ。

この日は「ホスト界の新帝王」こと実業家・ROLANDがゲスト出演。MCのフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナの代役としてタレント・松嶋尚美も参加して、若さにまかせて無分別な行為をしてしまう「若気の至り」について赤裸々に語っていった。


関連記事:水野美紀、20年来の友人・坂井真紀の本性を明かす 「心に侍を飼ってる」

 

■思い出すのも恥ずかしい

番組収録にオンラインで参加していた「ドーナツ会員」の女性50人が「思い出すと恥ずかしい若気の至り」を回答。「昔付き合っていた彼と、いつでもどこでもチュッチュチュッチュしていた」「アニメのキャラにドハマリした」など若気の至りが明かされていく。

「とにかく目立ちたかった」ROLANDは、ノンアルコールで仕事を終え車で帰宅中、酔っ払って歩いているホストに対し「ノンアルで涼しい顔して運転しながら、邪魔なやつがいたらクラクション鳴らしてどかしたりして…いま考えたらホントにすみませんって感じなんですけど」と振り返った。


関連記事:水野美紀、結婚に憧れる女性に“幸せのピーク”解説 「とんでもないこと…」

 

■水野の場合は…

水野は「私…なんかキングレコードの偉い人に『次の中山美穂だ』って言われて、その気になってCD1枚出してるからね」と周囲に乗せられてCDデビューしたのが若気の至りだと主張。

ヒコロヒーは「水野さん、それを若気の至りとしないでください」と笑いながらツッコんだが、水野は「若気の至りなんだよ」と反論して笑いを誘った。


関連記事:水野美紀、20年来の友人・坂井真紀の本性を明かす 「心に侍を飼ってる」

 

■視聴者も反応

水野にとって「CDデビューが若気の至りだった」と明かされたこの日の放送。

視聴者は「『次の中山美穂はキミと云われてCDを1枚出す』若気の至り、芸能界そんなのばっかりじゃん!」「美紀さんCD出してるの隠したがるのほんと面白い」と反応している。

・合わせて読みたい→水野美紀、20年来の友人・坂井真紀の本性を明かす 「心に侍を飼ってる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ水野美紀松嶋尚美中山美穂ROLAND鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング