瀬戸康史、妻・山本美月が妊娠で祝福の声 「絶対に素敵なパパママになる」

妻・山本美月の妊娠について、SNSでは言及していない瀬戸康史だが、ファンからは「パパ頑張れ」「いよいよパパですね」との声も。

2023/01/30 09:45

瀬戸康史・山本美月

俳優の瀬戸康史が30日、自身の公式ツイッターを更新。妻で女優の山本美月の妊娠報告を受け、瀬戸のツイッターコメント欄に祝福の声が殺到した。

【ツイート】ファンは「絶対に素敵なパパママになる」と想像



 

■山本の妊娠報告

2020年8月に結婚を発表している瀬戸と山本。

きのう29日には山本がツイッター・インスタグラムで、「いつも応援してくださってる皆様へ。このたび、新しい命を授かりました」と報告。仕事について「今後も体調を見ながら、続けていく予定です」と説明し、「温かく見守っていただけましたら幸いです」とメッセージを送った。

ファンからは「おめでとうございます」「健やかな命に幸あれ!」といった祝福の声や、「どうかお身体を大切にお過ごしください」といたわる声が多数寄せられている。


関連記事:山本美月、スーツ着用の男装姿にファン悶絶 「瀬戸くんかと思った」の声も

 

■ファン「絶対に素敵なパパママになる」

瀬戸は、山本の妊娠についてSNSでは言及しておらず、きょう30日朝には普段の通りの様子で「おはようございます! 今日も頑張りましょ!」とツイート。

この投稿のコメント欄には、「奥さまの美月ちゃんご懐妊おめでとうございます いよいよパパですね」「おはようございまーす パパ頑張れ」「赤ちゃん誕生楽しみですね」「無事生まれますように」とファンからの祝福の声で溢れた。

「絶対に素敵なパパママになるんでしょうね〜」と想像するファンの声もみられた。

瀬戸康史・山本美月共演 パーフェクトワールド【Amazonでチェック】

次ページ
■瀬戸のツイートに祝福集まる
ツイッター妊娠俳優女優山本美月瀬戸康史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング