藤田ニコル、久々の”ゆらちょぱるんショット”に反響 「えもすぎ」「泣ける」

「みちょぱ士門くんの結婚おめでとうの会」で久々にそろった3人。Popteen世代のファンは歓喜する。

2023/01/31 01:30

藤田ニコル・みちょぱ・池田美優・越智ゆらの

モデルでタレントの藤田ニコルが30日、自身の公式ツイッターを更新。みちょぱこと池田美優、越智ゆらのとの3ショットを披露した。

【画像】ファン歓喜の3ショット



 

■「ゆらちょぱるん」久々集結

3人はファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)で10代からモデルを務め、それぞれのニックネームを並べた「ゆらちょぱるん」の愛称でカリスマ的人気を誇った。

その3人が今回、「みちょぱ士門くんの結婚おめでとうの会」で久々に集結する。仲良く顔を寄せ合う集合写真を掲載した藤田は「10代の頃から3人で誰が1番最初に結婚するのかねってよく話してたのが懐かしいよ とにかくおめ!!」と祝福した。


関連記事:藤田二コル、高校生が選ぶ“好きなモデル”1位に「本当?」 人気の理由は…

 

■みちょぱ&大倉士門Tシャツ

越智も自身のツイッターにオフショットをアップ。着用している白のTシャツには、みちょぱと大倉士門夫婦の画像が。どうやら参加者はこれを着てお祝いしたようだ。

「みちょ本当におめでとう みちょの人柄のお陰で、本当に沢山の人が集まってのお祝い。卒業ぶりにpopの編集さんやスタッフさん達にも会えて懐かしい日だったなうれしかったな」と振り返った。


関連記事:池田美優、大倉士門と結婚発表 田中将大選手・ryuchellなど各界から祝福

 

■「えもすぎ」「泣ける」

Popteen世代のファンは歓喜し「えもすぎ3人しか勝たん」「久しぶりのゆらちょぱるんうれしー!」「ゆらちょぱるんは永遠だよ」「ゆらちょぱるん私の青春すぎて泣ける ずっと仲良い3人がほんとに好き!」との反響が。

また、みちょぱも藤田の投稿に反応。「あらためてありがとう」と感謝し、2人の結婚について「次はどっちだ」と記した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン歓喜の3ショット
ツイッター藤田ニコルみちょぱ池田美優Popteen大倉士門越智ゆらの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング