貴島明日香、占いで好きなタイプを当てられ納得 「学生の時はそうだった」

学生時代に付き合っていた相手のエピソードを語ると、共演者からは「漫画みたい!」と驚く声が…。

2023/01/31 08:45

貴島明日香

30日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、モデルの貴島明日香が出演。今回、そんな貴島が占ってもらう中で、自身の好きな人のタイプを当てられる一幕があった。



 

■16歳で「良いこと」と「悪いこと」が…

雑誌『non-no』の専属モデル同士であり、芸能人同士が期間限定の夫婦生活を送る恋愛番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA SPECIALチャンネル)に、2人で出演してから仲良くなったという紺野彩夏とともに占いを受けることとなった貴島。

そんな貴島は、携帯番号下4桁を足した合計の数字で占うシウマ先生から「16歳のときに良いことと悪いことが両方起こっている」と言われ、事務所へ入った時期である16歳の頃を振り返る。


関連記事:貴島明日香、父への素っ気ないLINEを公開 「2文…」「突然の敬語?」

 

■ある一言に「怖っ!」

貴島によると、当時付き合っていた「すごく顔がかっこいい方」に振られてしまい、その出来事をきっかけに「絶対見返してやろう!」とレッスンを頑張っていたことがあったそう。

さらに「18歳から19歳になるとき、迷いと諦めっていうのが出てて…このときに環境が変わってるんですよ」とシウマ先生から言われた貴島は、その時期に兵庫から上京したことを明かす。

その直後、シウマ先生が「好きな人が寄って来てるんだけどなぁ」と呟くと、貴島は「怖っ!」と大笑いし「遠距離恋愛してました」と告白した。


関連記事:山下健二郎、“刃物好き”の一面が明らかに 「包丁を一式揃えたりとか」

 

■学生時代の好きなタイプは…

その上で、同い年の相手と20歳で恋愛が終わったことを見抜いたシウマ先生。対する貴島は「20歳で終わりました」と笑いながら認め、思わず「ヤバない? 怖いんだけど…」と恐怖した。

続けてシウマ先生は、貴島の「好きなタイプ」が「ヤンチャ」「ややいかつい人」であることを本人を前に明かす。なお、これに貴島は「あぁ~」と納得し「学生のときはそうだったかも」と笑って返した。


関連記事:田村淳「フェイクニュースやめてよ!」 キンプリ3人脱退受けた時の心境語る

 

■エピソードに「漫画みたい!」

すると「16歳でお付き合いしてた方は(高校)1年から2年に上がれなくて退学しちゃいましたし…」と、過去に付き合っていた相手のエピソードを語り出した貴島。

さらに、「遠距離恋愛をしてた方は一応卒業はできたんですけど(卒業)式には出てないっていう感じで…」「卒業するための課題を手伝ってました」と打ち明けると、これに紺野は「漫画みたい!」と衝撃を受け、貴島を笑わせた。

・合わせて読みたい→田村淳「フェイクニュースやめてよ!」 キンプリ3人脱退受けた時の心境語る

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビタイプ貴島明日香紺野彩夏突然ですが占ってもいいですか?シウマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング