長濱ねるの“強運エピソード”に共演者も仰天 宝くじ「買ってみれば?」

『激レアさんを連れてきた。』に出演した長濱ねる。オードリー・若林正恭は彼女の強運エピソードに驚きを隠せず…。

2023/01/31 09:30

長濱ねる

30日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークを、同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。アイドルグループ・欅坂46の元メンバー・長濱ねるの強運エピソードが明かされた。

【動画】長濱ねるのくじ運は?



 

■長濱の激レア体験は…

同番組初出演となる長濱に、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「これまでになにか珍しい体験ってされたことあります?」と質問する。

長濱は「小さいころに、子供向けマンガ雑誌のプレゼントの懸賞によく応募してたんですけど」と回顧。「1番大賞のセーラームーンの衣装とかの…全国1名様っていうのに3回当たったことがありますね」と笑顔で答えた。


関連記事:長濱ねる、西九州新幹線開業で一日駅長 制服姿で敬礼「幸せすぎる一日」

 

■くじ運は使い切った?

この長濱の告白に、オードリー・若林正恭と弘中アナは「やっぱなんかあるんだろうね」「3回はスゴいですよね」と感嘆の声を漏らす。

長濱は「でもそれ以来、そういうくじ運とかよくないのでもう使い切っちゃった」と苦笑。若林は「でも買ってみれば? なんかまた宝くじとか。当たる人は当たるからね連続で何度も」と提案しながら、「ちょっと現金当たったって話だとねるちゃんに合うかどうかわかんないけど」とも熱弁した。


関連記事:Aマッソ・加納、学生時代の恥ずかしい経験を告白 バスケ引退試合で父親が…

 

■視聴者も反応

「セーラームーンの衣装っていうのは(長濱に)ピッタリくるけど、『500万円当たったんですよ』って言われても(困る)」と若林らは笑う。

大いに盛り上がったこのやり取りに視聴者からも「この顔に生まれた時点で豪運中の豪運やろ」「長濱さん3回も当たったんだ」と驚きの声が漏れていた。

強運 ピンチをチャンスに変える実践法【Amazonでチェック】

次ページ
■長濱が激レア体験を語る
テレビYouTubeオードリー若林正恭弘中綾香長濱ねる激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング