中川翔子、入院前に“たらふく食べた”ものに反響 「んー!」絶叫食レポも

中川翔子が食した料理の金額に、「お会計エグいやん」とファンも驚き。

2023/01/31 12:40

中川翔子

タレント・中川翔子が30日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。入院前に食事を楽しんだ動画を公開した。

【動画】中川「想像をはるかに凌駕」



 

■中川「栄養をつけとこうってことで…」

今月23日から、しこりを取り除くための手術で入院していた中川。入院前に撮影したという今回の動画では、「トゥットゥルー、と見せかけて、獲ーれ獲ーれぴーちぴーちかに料理~」「かに道楽だよぉ」と、かに料理専門店「かに道楽」に来たことをテーマソングを歌いながら伝えた。

「今ごろ私多分入院してると思うので、その前に栄養をつけとこうってことで、あこがれのかに道楽。1人かに食べまくりやっちゃいます!」と動画の内容を説明した。


関連記事:中川翔子、マック商品の食レポで“擬人化” 「アメリカで離婚調停中の…」

 

■料理を堪能

個室に入った中川は料理を注文。「サイダーと、かにしゃぶ、追加のかにしゃぶズワイガニ・タラバガニ」「かにから揚げ、かにコロッケ、かににぎり、かにグラタン」など、さまざまなメニューを頼んだ。

はじめに届いたかにの刺身を見た中川は、「おいしそうねぇ、キレイねぇ、うるつやねぇ」と胸をおどらせる。醤油に付けて食べると、「んー! んー!」と口に入れながら声を出し、「想像をはるかに凌駕してくれるやーつ! あぁおいしー」と舌鼓を打った。

その後、注文した料理が続々と到着。かにから揚げにも「んー! うまあぁい! うまぁい! ほんとにうまい! サックサク」と叫ぶ。手に持って「重たっ」と言ったタラバガニのしゃぶしゃぶには、「うま~い! やっぱ全然違う! すごいわ! うわうま!」と食レポしていた。


関連記事:中川翔子、友人を愛車に乗せてまさかの“暴言” 「あんたの車頭おかしいよ」

 

■合計金額は…

一通りかに料理を堪能すると、スタッフ3人を電話で呼び「四の五の言わず、食べ!」と気前よく奢っていた。全員で完食し、店員に会計することを伝えると、「コレいくらいくの?(笑)」「2万円は超えますよね?」とスタッフが推測し、中川は「もっとじゃない?」とつぶやく。

店員から「3万8,000…」と言われ、頭をかかえながら驚きの表情をする中川。「3万8,500円です」と値段が正確に告げられると「エピィー」と叫んでいた。出費に嘆いたものの「よかったね、かに道楽ね」と満足げだった。


関連記事:中川翔子、疲労の解消方法を「しりたいでござる」 ファンからの助言は…

 

■ファン「お会計エグいやん」

中川の動画を見たファンからは、「しょこたんの食レポとリアクション面白い」「しょこたんみたいなテンションで食べられたら、楽しいんだろうね」「かに三昧にテンションMAXのしょこたんがめっちゃかわいいです」など、食事中の姿に反響が集まった。

注文した料理の総額に「お会計エグいやん」といった反応や、スタッフに奢ったことに「さすがです」「姐御ぶりがホントいい!!」「ホント優しいよね」と称賛の声も上がっている。

中川翔子著書『中川ブロードウェイ』【Amazonでチェック】

次ページ
■中川「想像をはるかに凌駕」
YouTubeカニ中川翔子たらばがにズワイガニ中川翔子の「ヲ」かに道楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング