見取り図・リリー、妹が好きすぎて… 「バレンタインのための秘策」に盛山もドン引き

テンピュールのイベントに宇垣美里と見取り図が登場。リリーの発言に、盛山すら「気持ちが悪いですよ!」。

テンピュール

31日、都内で開かれた「テンピュール新製品・新CM発表会」にお笑いコンビの見取り図(盛山晋太郎、リリー)が登場。フリーアナウンサーで女優の宇垣美里とともにトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■癒やしは散歩、サッカー…

睡眠に絡め、今の“癒やし”を聞かれた3人。

宇垣美里

宇垣が「犬を飼ってるんですが、小一時間くらい近所をぐるぐる散歩するのがリラックス。何も考えずに歩いていると(悩み事が)整理されたり、歩いているうちに発散されるものがあったり、大切な時間になっています」と微笑み、

見取り図 盛山晋太郎

盛山も「休日は僕、草サッカーを朝からやったりするんです。始発の新幹線に乗って、9時から大阪でサッカーしたり…」とアクティブすぎる過ごし方を明かす。


関連記事:見取り図・盛山、相方・リリーの最低対応を暴露 ファンの目の前で…

 

■まさかの「甥っ子姪っ子」

見取り図 リリー

しかし、リリーだけは毛色が違い…「妹がいるんですけど、よく甥っ子姪っ子の動画を送ってくるんです。それを眺めながらお酒を飲むのが一番の癒やし」と回答。

日本酒を飲みながら動画を見て、1人で泣いた…と言い出すリリーに、盛山は「最低な独身よ? 結婚せぇ、もう!」とツッコミを入れる。


関連記事:見取り図・リリー、新井恵理那への熱い想い告白も… 「黒ギャル大好きやん」

 

■妹から…

リリーの妹愛は止まらず、今年バレンタインチョコをもらえそうか? と聞かれると「僕、結構、妹が好きで。毎年どうにかして(チョコが)ほしいんですけど、連絡とかもしてくれないんです」と嘆く。

そして「これマジなんですけど…。バレンタインがあるということで、1週間くらい前に洗濯機を買ってあげまして。今年は期待しております!」ときっぱり。これには盛山も「妹からもらいたいの!? 大丈夫な関係!? 気持ち悪いですよ、38歳が『妹からもらいたい』って!」とドン引きモードに。

「(妹は)絶対くれないんですよ。お母さんはくれるんですけどね」と続けるリリーに、「お母さんって…」と声を上げていた。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、リリーのイタズラに意外な反応 「ちょっとうまいんやけど」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

テンピュールの枕はこちらから【Amazon】

宇垣美里松井秀喜テンピュール見取り図リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング