松丸亮吾、「じつはめっちゃエゴサする」にファン歓喜 「大好き」の声集まる

松丸亮吾のメッセージを受けて「認知されたいのでいっぱいツイートします」と意気込むファンも。

2023/01/31 18:30

松丸亮吾

謎解きクリエイター・松丸亮吾が31日、自身の公式ツイッターを更新。エゴサーチの取り組み方をファンに伝えた。

【ツイート】松丸「じつはめっちゃ…」



 

■松丸「たぶん全部見てると思う」

自身の名前をSNSなどで調べ、評判をチェックすることが目的の“エゴサーチ”(エゴサ)。行っていることを公言している芸能人もいるが、松丸もこの日に自身のエゴサ事情を明かした。

「じつはめっちゃエゴサするから、リプ・引用(ツイート)はもちろん 過去に『松丸』が含まれるツイートをされた方はたぶん全部見てると思う」と、熱心にエゴサをしていることを告白。

「恥ずかしいと思わずいっぱいつぶやいておくれ。うれしいから」とメッセージを送り、すでに松丸についてツイートしているファンには「ありがとな」と感謝した。


関連記事:松丸亮吾、17時の告知内容にファンから注目集まる 「ポケモンの番組で…」

 

■ファン「めっちゃうれしいです」

松丸がエゴサに力を入れていることを伝えると「全部見てくれてるの?! 」「マジかすごいですねぇ、松丸君」「優しいね」とファンが感嘆し、「めっちゃうれしいです」「忙しくて大変なのに、見てくださってありがとうございます」といった喜びや感謝の声も上がった。

「いっぱいつぶやいておくれ」というメッセージを受けて、「ガンガンツイートします」「認知されたいのでいっぱいツイートします」と意気込みをつづるファンも見られる。

松丸亮吾1st写真集『すがお』【Amazonでチェック】

次ページ
■松丸「ありがとな」
SNSツイッターエゴサーチ松丸亮吾エゴサ謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング