丸山桂里奈、夫・本並氏の“4億円爆買い”に不服 「白黒はっきりさせたい」

趣味に大金をかけているという夫・本並健治氏への不満を吐露した丸山桂里奈が不満を爆発させるも…。

2023/02/01 10:00

丸山桂里奈・本並健治

31日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)に元サッカー日本代表の本並健治氏・丸山桂里奈夫妻が登場。丸山が夫の爆買いに不満を漏らす一幕があった。



 

■4億円の散財?

本並・丸山夫妻がお互いの爆買いについて告白し合った今回の放送。スタジオに出演した本並氏に対し、VTRで登場した丸山は「ここはホントに白黒はっきりさせたいと思います」と夫婦の金銭事情について赤裸々に語っていく。

丸山は「たぶん…4億円ぐらい使ってる」と予想し、本並氏の趣味での浪費が特に気になっていると明かした。


関連記事:丸山桂里奈、朝起きると夫・本並健治不在で驚愕 「昨日夜出かけたのは…」

 

■丸山の不満

丸山は「そこらへんに買い物に行って買うようなもんじゃないから。それをよく普通の顔して買えるなっていう…」と苦笑しながら、「車をめっちゃ買うんですよ」と力説する。

「朝行った車と夜帰ってくる車が違ったりとか」と明かし、半年に1回は車を買い替えていると主張。丸山の選手時代にも「いろいろ乗っていた」と本並氏が複数台の車を所有していたと指摘したが、その指摘通り、約40年間でわかっているだけでも58台の車に乗り換えていると判明した。


関連記事:丸山桂里奈、朝起きると夫・本並健治不在で驚愕 「昨日夜出かけたのは…」

 

■本並氏の反論

「1年に5台」「最短2ヶ月」と、これまで頻繁に車を乗り換えてきた本並氏。丸山は、なんの相談もなく「ドア開ける感覚で車を買い替える」夫への不満が止まらない。

これに本並氏は、現役時代には験担ぎで買い替えていたと主張。現在もバラエティ番組でうまくいかなかった際に車を買い替えていると明かし笑いを誘う。

ただし、「新車を売って買い替えている」「オークションで売って利益を得る場合もある」と反論、総額は4億円ではなく「3億ぐらい」だと訂正し場を盛り上げた。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並氏と師弟時代の2ショット公開 「出会えたことが…」

 

■視聴者の意見は…

本並氏の趣味・車への浪費に関して不満を吐露した丸山。

視聴者からは「本並さん、そんなに頻繁に車買い替えるなら車のサブスクで良くね?」「本並さん車が好きなんだなー」といった意見を寄せられている。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、夫・本並氏と師弟時代の2ショット公開 「出会えたことが…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

CARトップ 2023年 3月号【Amazonでチェック】

テレビ買い物爆買い丸山桂里奈本並健治爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング