フワちゃん、リバウンドで衣装が作り直しに 「ほんとうに情けない…」

スタイリストが作業する動画をアップしたフワちゃん。その様子に“殺意”を感じ取るファンも。

2023/02/02 10:45

フワちゃん

タレントのフワちゃんが1日、自身の公式ツイッターを更新。衣装を仕立て直すスタイリストの様子を公開した。

【動画】フワちゃん「ほんとうに情けないです」



 

■リバウンドで「ウザすぎ」

昨年5月にエアロビクス、同年10月にはプロレスに挑戦し、身体を鍛えていたフワちゃん。

ダイエットをして体重を落としていたが、先月28日に「なんもしてないのになんか勝手に太ったウザすぎ」と、お腹が出た自身の姿を見せていた。


関連記事:有田哲平、フワちゃんのプロレス再挑戦を予想? 「極秘情報で言うと…」

 

■太った結果…

きょう2日のツイートでは、「太りすぎて、スタイリストさんが衣装作り直してます…」とつづって動画をアップ。スタイリストとみられる女性が忙しなく裁縫道具を扱う様子を映した。

自身の体型の変化で迷惑をかけてしまったことに「ほんとうに情けないです」と心境を明かしている。


関連記事:有田哲平、フワちゃんのプロレス再挑戦を予想? 「極秘情報で言うと…」

 

■ファン「殺意の描写うますぎる」

フワちゃんのツイートを見たファンからは、「フワちゃん、太ってるほうがかわいいよー!」「今のままのフワちゃんがステキです」といった声や、「プロレスで鍛えてるから大丈夫大丈夫」「プロレスの訓練でまた、消化しちゃうよ」と、挑戦していたプロレスに触れるコメントが上がった。

また、動画の最後には女性が糸切りバサミを置くシーンがあり、「ハサミの置く速さに気持ちが表れてます」「最後の殺意の描写うますぎる」「ちょっとイラついてるのが伝わってくる」と気持ちを汲み取るファンも見られる。

リバウンドしない血糖値の下げ方【Amazonでチェック】

次ページ
■フワちゃん「ほんとうに情けないです」
ダイエットプロレスリバウンドツイッタースタイリストフワちゃんエアロビクス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング