かまいたち、武道館単独ライブ当日迎えパシャリ 「めちゃすごい…」感動の声

かまいたちの日本武道館での単独ライブ開催目前に、「伝説になりますね」「感動」といったコメントが届いた。

2023/02/02 14:15

山内健司・濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が2日、自身の公式ツイッターを更新。同日に日本武道館で開催する単独ライブ『DESIRE』のフォトスポット前での2ショットを公開し、ファンの反響が集まった。

【写真】山内「フォトスポットもご用意してます」



 

■「本日武道館単独ライブです」

昨年12月に開催が発表され、ファンの注目を集めていた同ライブ。開催当日となったきょう2日、山内は「本日武道館単独ライブです」と告げる。

さらに「フォトスポットもご用意してます」とつづって写真をアップ。かまいたちの2人が写る白黒写真に、赤文字のライブタイトルなどが記されたパネルが見せられた。

かまいたちの番組を手がける構成作家・森下知哉氏のソロ写真と、山内と濱家がしゃがんで写るツーショットが1枚ずつアップされている。


関連記事:かまいたち濱家、日本武道館で単独ライブ発表 「絶対行きます!」と反響

 

■「カッコよすぎます」「ええ感じやん」

ライブ当日の山内のツイートには、「楽しみすぎます!!!」といった期待の声や、「羽田空港着いて今、会場向かってますー」「北海道から向かってます」「今日学校休んで行っちゃいます!!!」と伝えるコメントが集まった。

フォトスポットには、「素敵なフォトスポットですね」「カッコよすぎます」「ええ感じやん」と好評が寄せられている。


関連記事:かまいたち・山内、今年の漢字一文字は「売」 勢い止まらず来年は武道館ライブ

 

■濱家「すんごいやん」

濱家も同日にツイッターを更新し、山内とのツーショットをアップ。会場となる日本武道館の入り口前で撮影し、2人のライブを表す看板がかかっている様子を見せた。写真を公開し「すんごいやん」と、その光景への心境をつづっている。

濱家の投稿に「めちゃすごい…」「すんごいです!」「頂きに立ったなあ、感動」といった声が届き、「さすがかまいたち!!」と称賛するファンや「伝説になりますね」と期待に胸を膨らませるファンも見られる。

『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■ライブ前の写真に反響集まる
ライブツイッター日本武道館かまいたち濱家隆一フォトスポット山内健司単独ライブ森下知哉DESIRE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング