KAT−TUN中丸雄一、“イジける”菊池風磨をなだめファン悶絶 事の発端は…

昨年のライブを見に来なかった中丸雄一に、菊地風磨がしょんぼり。兄弟のような2人のやり取りにファンから「かわいい」の嵐が。

2023/02/02 13:45

kat-tun・中丸雄一

KAT−TUNの中丸雄一が出演するYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が1日に更新。Sexy Zoneのコンサートに行かなかった理由を打ち明け、菊池風磨を驚かせた。

【動画】中丸が菊池に“釈明”



 

■年末年始の過ごし方

嵐・二宮和也、Hey!Say!JUMPの山田涼介、中丸、菊池の4人が出演する同チャンネル。今回の動画では、先月に4人が集まった際に、近況などを語り合った様子を公開した。

動画の撮影は1月で、「年末年始に何をしていたか」の話題に。菊池はSexy Zone初のドームツアーで、クリスマスに京セラドーム大阪でライブを行ったことや、グループ卒業を発表したマリウス葉を含めて、メンバーで旅行をしたことを振り返った。


関連記事:二宮和也の「ジャにのちゃんねる」で… 関係者が驚いた”新チャレンジ”

 

■じっと黙ってイジイジ

菊池は以前から、中丸にドームツアーに来てもらいたがっていたことから、二宮が「行ったの? クリスマス」と中丸に確認。すると中丸は「行ってないです」ときっぱり。

「ギリギリまで悩んだというか、模索はしましたけど…」と話すと、菊池は「何が怖いって、(中丸の)予定、空いてたんですよ」と訴える。


関連記事:菊池風磨、ファンの持つ“ペンライトの色”に疑問 「黒ってどうするんですか?」

 

■行かなかった理由は…

中丸は、「コンディションが…。(クリスマスの)前の日とか、ほぼ24時間テレビみたいなスケジュールで、次の日が早かったんですけど。そうなっちゃうとさ、体調悪い状況で行っちゃうと、ダメなのよ」と菊池に向かって釈明。

さらに、「(行きたい)気持ちはあったのは、分かるっしょ? 体調崩して次の日仕事休んじゃいましたって、俺が悪くなっちゃうじゃん」などと必死に言い分を説明するも、菊池はじっと黙って中丸を見つめ、いじけた様子でしょんぼりしていた。


関連記事:二宮和也、『24時間テレビ』で優里の大ヒット曲熱唱 「マジで素晴らしかった」

 

■「めっちゃかわいい」の声

2人のやり取りに、ファンからは「イジイジしちゃう風磨くんと困惑してる中丸くんかわいい」「風磨くんが何も言い返さないでイジイジしてたの、本当に来てほしくて拗ねた弟の図でめっちゃかわいい」「いじける菊池くんもかわいいけど、ちょっと動揺して弁解しまくる中丸くんもかわいい」といった声が寄せられていた。

POTATO(ポテト) 2023年2月号【Amazonでチェック】

次ページ
■中丸が菊池に“釈明”
コンサートSexy Zone二宮和也菊池風磨Hey!Say!JUMP山田涼介ドームツアー中丸雄一YouTubeチャンネルKAT−TUNジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング