KingGnu井口、推し・aikoとの会話にファン歓喜 「伝説が再び」共演に期待も

“推し”であるaikoとの再共演を告知したKingGnu・井口理。反応したaikoのコメントに“神回”の再来を期待する声も…。

2023/02/02 14:00

井口理

歌手のaikoが2日、ミクスチャーロックバンド「KingGnu(キングヌー)」の井口理の投稿に反応。2人のやり取りにファンが大盛り上がりしている。

【ツイート】aikoが井口の投稿に反応



 

■2人のやり取りに…

過去に勝手にaikoとの交際宣言をしたことがあるほどaikoのファンの井口。

2人の交友関係はファンの間では有名だが、1日に井口が「aikoと2人ラジオです」と19日よる9時から放送の『オールナイトニッポン 55時間スペシャル』(ニッポン放送)について告知。すると2日、aikoもこれに反応し「さとるんってまた呼んでもええかな」とコメントしたところ、ファンの間ではざわめきが…。


関連記事:aiko、直筆イラストで47歳の誕生日報告 「これからも楽しく面白く歌います」

 

■伝説の“シュークリーム回”

じつは2020年2月20日深夜放送の同ラジオで共演した際、ラジオの中で、井口はaikoへ手作りシュークリームをプレゼント。

aikoがシュークリームを食べる姿に井口は「aiko好きだー!」と絶叫、さらにはaikoのヒット曲「カブトムシ」を2人で手を握り合って歌うという、“公開イチャつき”の場面があり、ファンの間では“神回”と呼ばれ、伝説となっている。


関連記事:KingGnu井口、ドイツ在住の兄と2ショット 「積もる話に花咲かせ…」

 

■「神回来るか?」

そんな伝説を彷彿とさせる今回の予告とやり取りに「おああああああ」「アツスギル…」「このやりとりなに かわいすぎる」とファンは歓喜、「井口さんとaikoちゃんイチャイチャしててかわいい」「カブトムシ期待していいですか…」「aiko井口再来?!?!」などと、ツイッターでは一時「aiko」がトレンド入りした。

また、aikoの「さとるん」呼びに「もうテンションが彼女なのよ(笑)」との声が上がったほか、井口のさりげない「aiko」呼びにもファンは反応。

「呼び捨てしたぁ(笑)」「おいおい!!! 呼び捨てかよ!」と大盛り上がりし、「神回来るか?」「伝説が再び…」と今回も神回となることを期待する声が上がっている。

KingGnu『CEREMONY』【Amazonでチェック】

次ページ
■「さとるんってまた呼んでも…」
aikoラジオオールナイトニッポンシュークリームカブトムシKingGnu井口理aiko井口
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング