渡辺直美、“生きる伝説”との豪華3ショット披露 「ブラピが急に…」

出演映画のインタビューでブラッド・ピットとマーゴット・ロビーとの対面を果たした渡辺直美。「緊張で口内砂漠」の中、ブラピにかけられた言葉は…。

2023/02/02 15:30

渡辺直美

お笑いタレント・渡辺直美が2日、自身の公式インスタグラムを更新。ハリウッド俳優との豪華な1枚を披露した。

【画像】生きる伝説と3ショット



 

■インタビューでブラピから…

「先月LAで…ついに…生きる伝説…ブラッドピットとマーゴットロビーにお会いました」と報告し、3ショットをアップ。出演映画のインタビューで2人と対面したという。

「緊張で口内砂漠wwww 上唇が何回も前歯に引っ付いちゃったww」とド緊張する渡辺を、大物2人は優しくフォローしてくれたと説明。「時間なかったから私のカタコト赤ちゃん英語じゃなくて秒で日本語でインタビューしたんだけど、ブラピが、『君は確立した個性がすごいから大丈夫!』って何も相談してないのに言われて笑ったにょwww」と明かした。


関連記事:渡辺直美、白人男性とのキスショット公開 その表情に反響「どんな感情?」

 

■「すごすぎ」「2人に負けず劣らずまぶしい」

また「おめかしして、映画バビロンのレッドカーペットも歩いたんだけど、ど緊張丸出しの顔で草」と自虐。殺到した報道陣を前に、表情が硬くなっている渡辺の姿も。

そんな緊張感にあふれる1日だったが「夢のような時間でしたー!!! またお2人に会えるようになおちゃんこ鍋頑張る!」と充実さをにじませた。

豪華共演にファンからは「すごすぎ」「ハリウッドセレブ2人に負けず劣らずまぶしいにょ」「うそー。本物のブラピに会ってる」「中学時代からずっっっと大好きなマーゴットロビーと直美ちゃんが並んでる画が見れる日がくるなんて うらやましいのとうれしいのとで胸がいっぱいになった」と反響が寄せられている。

渡辺直美出演『五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~』【Amazonでチェック】

次ページ
■生きる伝説と3ショット
Instagram渡辺直美ブラッド・ピットバビロンマーゴット・ロビー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング