新木優子、珍しいパーマ姿公開 見慣れたストレートから一転「新鮮」と反響

ストレートヘアのイメージが強い新木が、髪全体をカールさせたヘアスタイルを公開。「かわいすぎ」「新鮮」との声が。

2023/02/02 17:30

新木優子

女優の新木優子が2日、自身の公式インスタグラムを更新。出演映画『SEE HEAR LOVE〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜』でのヘアスタイルを披露した。

【画像】『SEE HEAR LOVE』劇中カット



 

■初挑戦の役柄に不安と緊張

俳優・山下智久が主演で、Prime Videoで独占配信される同作。新木は、ヒロインで耳が聞こえない聾者(ろうしゃ)の相田響役を務める。

出演オファーを受けた際、「この作品に参加したい」と直感したとのこと。「聾者という挑戦したことのない役どころや、今までと全く異なる環境での撮影になることへの不安と緊張感、参加すると決まってからふわふわとしていた気持ちが、初めて監督にお会いしたときに作品に対しての情熱をうかがい、今までの不安や緊張感が一気に無くなるようなそんな感覚がありました」と明かす。


関連記事:山下智久、お昼寝ショット公開でファンメロメロ 「心臓止まるかと思った」

 

■徐々に手応え「早く映像を見たい」

撮影現場の雰囲気もよく、カットごとに監督や山下とディスカッション。「撮影が進むにつれて少しずつ響という役を掴めているような色んな手応えを感じる瞬間もあり、早くつながった映像を見たい気持ちでいっぱいです」と胸を躍らせる。

「それぞれが人生に新しい希望を見つける瞬間に私はすごく心を動かされました。そんなところが見てくださる方にも伝わって新たな希望が生まれる、そんな作品になるように監督と山下さんをはじめとするキャスト、全てのスタッフの皆さんと全身全霊で素敵な作品を作り上げていけたらと思います!」「楽しみにしていただけるとうれしいです!」と呼びかけた。


関連記事:新木優子が目覚めて“最初にする習慣”とは? 「リラックスできる」

 

■珍しいパーマ姿に反響

公開した劇中カットには、山下との2ショット、髪全体をカールした新木の姿も。

ストレートヘアのイメージが強い新木のパーマ姿に、ファンからは「ヘアスタイルもかわいすぎます」「めっちゃ似合ってます」「なんか新鮮」「髪の毛くるくるなの珍しい」と絶賛の声。

劇場版『コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−』でも共演した山下とのコンビにも「山Pと優子ちゃん…私的には“ゴールデンコンビ” 」「山Pとの共演楽しみすぎる」「山Pと優子様はさすがに最高の組み合わせすぎ」と反響が集まっている。

新木優子ビューティスタイルブック『新木式』【Amazonでチェック】

次ページ
■『SEE HEAR LOVE』劇中カット
新木優子Instagram山下智久Prime VideoSEE HEAR LOVE〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜相田響コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング