平愛梨、ハーゲンダッツ限定フレーバーを絶賛 「またすぐ買う」SNSでも話題

三男・ベベくんのイタズラで朝から一苦労だった平愛梨。SNSでも話題の限定フレーバーでホッとひと息ついた様子だ。

2023/02/02 20:00

平愛梨

タレント・平愛梨が2日、公式インスタグラムを更新。ハーゲンダッツの限定フレーバーのアイスクリームを紹介して絶賛した。



 

■朝から洗濯に一苦労

4歳、3歳、1歳の3人の男の子の母として、育児に奮闘中の平。

きょう2日に更新したストーリーズで、三男の“ベベ”くんについて、「朝からbebeがバナナをお布団に練り込んで、シーツ手洗いからのお洗濯。これはやっちゃダメでしょ! と言っても笑ってるし通じてない。ちゃんと固定する椅子に座らせなかった自分のせいと思い、はぁーと大きなため息」と洗濯に苦労したことを明かした。


関連記事:平愛梨、末っ子の意外な行動に「んえぇ!?」 「イケメン揃い」と反響も

 

■「この1つでため息取り返した」

続けて、「bebeは何事もなかったかのように私の手を取って冷凍庫へ。アイスが食べたいらしい」と、ベベくんにアイスをねだられたことに触れる。

「bebeには棒のバニラアイスを、私は姪っ子が気になってた紅芋!! 紅芋はそんな好きじゃなかったけどおいしくて、この1つでため息取り返した。オススメしてくれた姪っ子、ありがとう」と感謝。「ハーゲンダッツ」のハッシュタグとカップのフタの写真を添え、「期間限定だからまたすぐ買おう」とつづっている。


関連記事:美と健康維持のために食べたいおやつ 「干し芋」3選&売れ筋ランキング

 

■SNSでも話題に

写真をよく見ると、じつは平が食べたのは“紅芋”ではなく、ハーゲンダッツが昨年9月に発売した期間限定のフレーバー「甘熟 紅はるか」だった様子。中には粗粒入りの紅はるかソースが入っており、風味や食感の変化が楽しめるようになっている。

SNSでも話題になっており、ツイッターでは「サツマイモ感がクセになる」「ビビるほどうまい」「ほぼ毎日ハーゲンダッツの甘熟紅はるか食べてんだけど、ストック残り少なくなってきて悲しくなってきた」といった声があがっている。

・合わせて読みたい→ファミマ、新作「お芋スイーツ」を食べて衝撃走る コンビニのレベルじゃない…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

平愛梨写真集『ANOTHER ME』【Amazonでチェック】

アイスクリーム期間限定ハーゲンダッツインスタグラム平愛梨ストーリーズ三男紅はるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング