藤森慎吾、第1子出産あやまん監督から“ドッキリ報告” 「え?ほんと?」

あやまん監督から突然のテレビ電話を受けた藤森慎吾。酒を飲んでいた藤森は…。

2023/02/02 19:45

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が2日、エンターテインメント集団・あやまんJAPANのYouTubeチャンネルに出演。グループリーダーのあやまん監督から“ドッキリ報告”を受けて動揺した。

【動画】藤森「え? ほんと?」



 

■あやまん監督が電話

同日、あやまん監督は12歳年下の一般男性との結婚、妊娠・出産を同時に発表。今回の動画では、出産前の昨年12月末に撮ったものを公開した。撮影時のあやまん監督は妊娠10ヶ月で、お腹が膨れている様子を見せている。

グループメンバーのたまたまこ、サムギョプサル和田とともに出演し、不妊治療を行ったことや今後の活動の方向性などについて話すと、親交のある藤森に妊娠報告のテレビ電話をすることに。


関連記事:藤森慎吾、“年下の子”とのデート報告 「20くらい年離れてるけど…」

 

■突然の報告に動揺

突然の着信に藤森は、「何? なんでテレビ電話?」と疑問符を浮かべる。あやまん監督は「慎ちゃんちょっとご報告があるんでいいですか?」と切り出した。

それまでは椅子に座り、胸から上をスマホに映していたが、立ち上がって膨れたお腹を見せる。すると、「え? ほんと?」と藤森は動揺。

以前にミュージックビデオの撮影で共演したときから妊娠中だったことが分かり、「よくそんな中一緒に撮影してくれたね」と感嘆していた。


関連記事:オリラジ・藤森慎吾、木村拓哉からの私物プレゼントに感激 「胸いっぱい」

 

■泥酔して…

唐突な報告に動揺したものの、めでたい知らせに藤森は、「あや…おめでとう」と祝福。「あや…幸せにできるのが俺じゃなくて残念だけど、あやおめでとう」と続けた。

さらに、「次は俺の番だな、あや」と言うと、あやまん監督は「そうね、慎ちゃんの幸せも願ってます」と伝える。

酒が回っている様子の藤森は、「あや…幸せになれよ」といった発言や投げキッスをしており、「酔ってる(笑)」とあやまん監督たちは笑っていた。


関連記事:藤森慎吾、3ヶ月でポルシェ手放し購入したのは… 「なんとでも言って」

 

■ファン「監督の幸せうれしい」

あやまんJAPANの動画には、「あやまんを支え続けた監督の幸せうれしい」「おめでとうございます!! 本当に感慨深いものがあります」など、報告へのコメントが集まった。

藤森の言葉に、「慎ちゃんからもお祝いメッセージ感動」と反応するファンも見られる。

藤森慎吾『PRIDELESS 受け入れるが正』【Amazonでチェック】

次ページ
■藤森「え? ほんと?」
結婚出産妊娠YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾あやまんJAPANあやまん監督たまたまこサムギョプサル和田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング