新庄監督、キャンプイン前日に今年もサプライズ 「アツい思いがつまった…」

新庄剛志監督が、キャンプイン前日にサプライズで開催した前夜祭の模様を報告。ファンからは今季への期待も届いた。

2023/02/02 19:30

新庄剛志

プロ野球・北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督が2日、公式インスタグラムを更新。キャンプイン前日の1月31日に開催した前夜祭を紹介した。

【画像】前夜祭に参加した新庄監督



 

■2,200発の花火を打ち上げる

ファイターズは、きのう1日より沖縄・名護市のタピックスタジアム名護にて、1軍の春季キャンプがスタート。

その前日の1月31日夜には、新庄監督の主催によるサプライズで、「ファイターズキャンプ前夜祭花火 名護サクラファイヤーワーク」と題して、2,200発の花火が打ち上げられた。


関連記事:新庄監督、初ドラフト終え心境報告 ファンから「最高のドラフト」の声も

 

■「アツい思いがつまったサプライズ」

キャンプイン前日の花火は昨年に続いて2度目。新庄監督はきょう2日にインスタグラムを更新すると、「1/31に沖縄で花火が上がりました! 監督SHINJOのアツい思いがつまったサプライズ」と報告。

スタジアムの上空を彩った大輪の花火や、新庄監督の特注で設置されたタワー“SHINJO STAGE”から、笑顔で花火を眺めている写真を投稿している。


関連記事:新庄剛志監督、札幌ドーム最終戦前にある“予告” 気になりすぎるファン続出

 

■「花火のような大輪」を期待する声

新庄監督の報告に、ファンからは「グッときました」「思いの詰まったキレイな花火」「サプライズ花火とってもキレイでした」といった声が寄せられた。

また、今季のファイターズに「優勝目指してファイトです」「今年は優勝しましょう!」「花火のような大輪咲かせちゃってくださーい!」と期待を込めたエールも届いている。

新庄剛志『もう一度、プロ野球選手になる。』【Amazonでチェック】

次ページ
■前夜祭に参加した新庄監督
沖縄サプライズ花火インスタグラム北海道日本ハムファイターズ新庄剛志名護市春季キャンプ名護サクラファイヤーワーク前夜祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング