みちょぱ、かまいたち武道館ライブに夫婦で参戦 顔寄せ合うラブラブ写真も

武道館での単独ライブ。みちょぱによれば、夫の大倉士門は「オープニングの濱家さんみてなぜか泣いてた」という。

2023/02/02 23:15

みちょぱ・かまいたち

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が2日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・かまいたちのライブに参戦したことを報告した。

【画像】ラブラブ2ショットも



 

■夫婦で武道館ライブ参戦

同日に東京・日本武道館で開催された、かまいたちの単独ライブ『DESIRE』。

動画配信サービス『GYAO!』で配信されているバラエティ『かまいちょぱ byよしログ』で共演するなどかまいたちと親交の深いみちょぱは、昨年10月に結婚したモデル・大倉士門とともにライブへ。


関連記事:みちょぱ、「人妻になって初めて」の誕生日を報告 夫・大倉との2ショットも

 

■みちょぱ感動&大倉は涙

「発表されてすぐに2人でスケジュール抑えてずーっと楽しみにしてた!!! 」と夫婦で待ちわびていた今回の武道館ライブ。

「ちょー当たり前なんだけど全部が面白すぎたよ! まじ!」と感想を記し「あらためてこんなにすごい2人と一緒に番組やらせてもらってるんだと感動した」という。大倉は涙しており「オープニングの濱家さんみてなぜか泣いてた隣の人笑」と明かす。

そして、武道館前で顔を寄せ合うラブラブ夫婦ショット、ステージ裏で撮影したかまいたちとの集合写真を載せ、思い出に浸ったみちょぱだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ラブラブ2ショットも
みちょぱ池田美優かまいたち大倉士門GYAO!DESIREかまいちょぱ byよしログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング