横澤夏子、ピース綾部だけが使うLINEスタンプを公開 その図柄とは…

横澤夏子によると、渡米したピース・綾部祐二は“あるスタンプ”を使って返信するそうで…。

2023/02/03 07:15

横澤夏子・ピース・綾部祐二

2日放送の『VS魂』(フジテレビ系)で、お笑いタレント・横澤夏子がピース・綾部祐二とLINEのやり取りしていることを明かし、送られてきたメッセージを公開した。



 

■LINEの友達の数は?

芸能人の中でLINEの友達の人数は誰が最も多いのかを調査する企画「LINE友達の数グラデーション」を実施した今回。

そんな企画参加者のうちの1人である横澤のもとを訪ねたずん・飯尾和樹は、横澤に対して「普段LINEはもちろんやるんですか?」「1日どのくらい?」と尋ねる。


関連記事:横澤夏子、長女の発言に「どういうことなわけー!」 ファン「微笑ましい」

 

■166ものグループに…

これに横澤が「1日100通くらいですかね」と返すと、そのやり取りの数に「誰に?」と驚く飯尾。対する横澤は「家族だったり友達だったり…」と説明した上で、さらに166ものLINEグループに入っていることを告白した。

すると飯尾は「すごい!」とびっくりし、「同業者? 芸人さん?」と質問。一方の横澤は「芸人仲間だったり、あとママ友さんとか…」と答えると、子供の1ヵ月検診で出会ったママさんに「友達になってください!」と言いまくり、自分のLINEを教えたことを明かした。


関連記事:横澤夏子、長女の発言に「どういうことなわけー!」 ファン「微笑ましい」

 

■“あのスタンプ”を使って返信

そんな中、飯尾から主にどんな芸人とやり取りをするのか尋ねられた横澤は、渡辺直美やハリセンボン・近藤春菜の名前を挙げると、その他にもニューヨークへ渡米した綾部ともやり取りをしていることを告白する。

すると横澤は「あの…自由の女神のスタンプご存知ですか?」と飯尾に質問。これに飯尾が「えっ、知らない!」と返すと、横澤は「自由の女神のスタンプ、綾部さんしか使ってる人見たことないんです」と語った。


関連記事:横澤夏子、滝沢カレンへの想いが溢れすぎ… ツーショット10枚を連続投稿

 

■「ニューヨーカーだね!」

その直後、綾部とのLINEのやり取りを公開した横澤。なお、表示された画面には横澤の言う通り綾部が「自由の女神のスタンプ」を使って返信をしていた。

このスタンプのチョイスに「ニューヨーカーだね!」と飯尾がコメントすると、一方の横澤は「かっこいいですね」と笑う。そして、この間はそんな綾部から「Thank you」と英語でメッセージが送られてきたことを明かした。

・合わせて読みたい→横澤夏子、滝沢カレンへの想いが溢れすぎ… ツーショット10枚を連続投稿

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビスタンプフジテレビハリセンボン近藤春菜渡辺直美ピース横澤夏子綾部祐二飯尾和樹ずんVS魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング