指原莉乃、好意ある相手に“絶対見られたくない姿”告白 「みんなスゴいな」

「大好きな人でもこれだけは絶対にNGなこと」について、指原莉乃が熱弁したのは…。

2023/02/03 07:30


指原莉乃

2日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気タレント・指原莉乃が大好きな相手であっても「絶対に見られたくない姿」について言及した。


 


 

■大好きな人でも…

同番組は、指原やいとうあさこ・若槻千夏らバラエティ番組で大活躍する最強女性軍団「トークィーンズ」がゲストの素顔を紐解いていくトークバラエティ。

今回はお笑いトリオ・ジャングルポケットがゲスト出演し、それぞれの夫婦関係が明かされていったが、そのなかで「大好きな人でもこれだけは絶対NG」な行為についてトークィーンズらが明かしていく流れに。


関連記事:指原莉乃、落ち込んだ時の彼氏の慰め方に不満 「好きだって思われてるんだ」

 

 

■指原のNGは?

指原は「私は…好きな人が歌ってるところをどうしても見れないんですよ」と告白。さらに「その逆に歌うところも見られたくないんですよ」と自身の歌っている姿も絶対に見られたくないと主張する。

これに若槻は「歌手だからじゃない?」と推測したが、指原は「(自分は)歌手じゃないでしょ」と苦笑。アイドルグループ・AKB48のセンターも務めた指原に周囲から「歌手でしょ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:指原莉乃が感心した若槻千夏の会話テクニック あえて「全然ガヤ入れない」

 

 

■出演陣の意見は?

「でも、彼が歌うのもイヤなんですよ。平気ですか? 旦那さんががこうやってノリノリで歌ってても」と好きな相手・パートナーが歌っている姿も見ていられないと指原は熱弁。

若槻らに「なんで?」「全然大丈夫」「かわいらしいやんか」と反論された指原は「すべてを見せ合ってて『みんなスゴいな』って印象」と納得できない表情を浮かべていた。


関連記事:指原莉乃、翻弄される“ミステリアスな男”を語る 「忘れられないじゃん」

 

 

■共感する声も…

熱唱する姿について、自分でもパートナーでも「見られたくない・見たくない」と持論を展開した指原。

出演陣からは共感を得られなかったが、視聴者からは「さっしーわかるわー、歌ってるとこ見るのも見られるのも嫌だー」と賛同する声もあった。

・合わせて読みたい→指原莉乃、翻弄される“ミステリアスな男”を語る 「忘れられないじゃん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビAKB48夫婦指原莉乃パートナーいとうあさこ若槻千夏ジャングルポケットトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ