中川翔子、SNS上で相次ぐ“摘発動画”に「嫌になる」 ファンも「うんざり」

回転寿司チェーンなどでの迷惑行為が話題になり、ツイッター上に流れる動画に影響が。中川翔子の想いに共感が集まった。

2023/02/03 11:30

中川翔子

タレント・中川翔子が3日、自身の公式ツイッターを更新。連日ネット上にてあがる“摘発動画”に苦言を呈した。

【ツイート】中川「なんでこんなふうに…」



 

■中川「嫌になる」

中川はこの日、「ツイッターにいろんな外食で汚いことする人の動画いっぱいでてきて嫌になる」とツイート。

回転寿司チェーンのスシローでの迷惑問題を皮切りに、はま寿司、うどんチェーンの資さんうどんと飲食店にて迷惑行為をはたらく動画が続々とネット上で拡散され世間を賑わせている。

外食で行われるマナーの悪い行為を見て「なんでこんなふうになれるの信じられない」(原文ママ)と不快感をにじませる中川。


関連記事:中川翔子、強盗事件容疑者の“キャラ名呼び”に憤り 原作ファンから共感殺到

 

■ファンが共感

中川のツイートを見たファンからは、「動画毎日流れてきて不快」「ほんと気分悪くなりますよね」「同感です」「もう見たくないです…」「うんざりですよね」など、共感が多数。

「見出しは見るけど記事や動画までは見ないようにしてます。そこでストレスを溜めたくないので」とのコメントも見られた。

炎上回避マニュアル【Amazonでチェック】

次ページ
■中川「信じられない」
マナーツイッター外食スシロー迷惑行為はま寿司中川翔子資さんうどん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング