キンプリ5人のプリクラが話題 友情伝わる“落書き”に「泣ける」「エモすぎ」

キンプリ5人でプリクラを撮ったことを明かした永瀬廉。メンバー3人は待ち受けにしているとも。

2023/02/03 12:00

King & Prince・キンプリ・永瀬廉

King&Princeの永瀬廉が、2日夜放送のラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)で、メンバーでプリクラを撮影したことを報告。これを受け、ツイッターで関連ワードがトレンド入りするなどファンの反響を呼んでいる。



 

■3人が待ち受けに

永瀬は、メンバー5人でのアミューズメントパークでのロケの帰りにプリクラ機を見つけ、神宮寺勇太の「5人で撮ろうぜ!」との提案から、全員で一緒にプリクラを撮ったことを報告。

さまざまなポーズを取って撮影した後、「絆」や「ズッ友」「うちらしか勝てん」などと落書きし、完成したプリクラを永瀬と神宮寺、高橋海人の3人がスマートフォンの待ち受け画面にしていることを明かしていた。


関連記事:平愛梨、“激盛れ”親子初プリクラ公開 「とんでもないことに…」と驚きの声

 

■「エモすぎる」と感動

この話が反響を呼び、2日深夜から3日朝にかけて、番組の愛称である「庭ラジ」や、「プリクラ」「キンプリ5人」といった関連ワードがツイッターでトレンド入りした。

5人の仲の良さが伝わってくるエピソードに、ファンからは「5人でプリクラ撮ったキンプリ泣ける」「大変エモすぎる」「かわいいとか尊いとか超えすぎてもう言葉では言い表せない」と感動の声があがった。


関連記事:平子祐希、家族4人の顔出しプリクラ公開 「全員原型失い過ぎて目線いらず」

 

■「見たい」と期待する声も

またプリクラの実物について、永瀬は「いつか機会があれば見せられたらいいな」と話していた。

この言葉に、「5人のプリクラとか見たい」「ぜひいつか世に公表してほしいな~」「プリクラ、ファンクラブか会報とかに載せてください。ほんとに見たいです」と期待するファンも見受けられた。

・合わせて読みたい→キンプリの冠番組、サポートメンバー投入で継続…? 関係者が予想する「新体制」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜【Amazonでチェック】

ツイッター落書きプリクラKing&Prince永瀬廉高橋海人神宮寺勇太待ち受けトレンド入りKing&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング