パンサー尾形、娘が引くほど大号泣の理由は… 人柄に「ますます好きになった」

あることで“号泣”したというパンサー・尾形貴弘。娘は引くもファンからは感動の声が…。

2023/02/03 13:15

尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・あいさんが3日、Ameba公式ブログを更新。尾形が“号泣”したエピソードを明かし、ファンの涙を誘っている。



 

■マネージャーの退職でショック

この日、「パパがめちゃくちゃ号泣した日があって」と明かしたあいさん。事の発端は、信頼を寄せていたマネージャーの退職だったとのこと。

マネージャーの退職を知った際、尾形は最初「えぇぇぇー!! ウソだ!!」とショックを隠しきれなかったようだが、「寂しいけど、これでさよならじゃないし、これからは友達だし。って笑顔で送り出したつもりだった」とあいさんはそのときの尾形の様子をつづる。


関連記事:パンサー尾形の妻、娘の習い事に対する夫の一言に共感 「まだまだこれから」

 

■娘も引くほど大号泣

しかし、退職の当日になり、マネージャーが尾形に送った感謝や熱い想いが詰まったLINEを読み上げているうちに感情の波が押し寄せてしまったそうで…。

あいさんによると「LINEの文章を読み上げながら、『ゔ、、、泣 ゔぐ、、、 ぅゔゔゔゔぅうー ゔぅぅぅ泣』」「鼻 目 毛穴 穴という穴から水分が吹き出てきて」と大号泣。

尾形の姿に「ちょっと待って、、、笑 パパがここまで泣くの初めて見たよ?」と驚きを隠せないあいさんは、そのレベルについて「さくちゃん(娘)もいきなりパパがオイオイと泣く姿にちょっと引いてるくらい」だという。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫婦のお出かけランチにファンほっこり 「憧れます」

 

■「男女の別れなんかより…」

あいさんいわく「同じ体育会系でパパのこと、多分私より分かってくれていて、いつでも味方で、頼りにしていた」と、マネージャーをとても信頼していたという尾形。あいさんに頭を撫でられながら「男女の別れなんかよりよっぽど寂しいわこんなの」とつぶやいたそうだ。

あまりの泣きっぷりにあいさんは「ここまできたら笑ってしまって、、、ごめんなさい。。。」と申し訳なさそうにしつつ、「本当にパパのマネージャーさん達には感謝しかありません」と感謝をつづる。

先日も“優里の「レオ」を聴いて号泣した”という尾形に「最近、パパ、涙腺激弱!! 笑」とツッコんで締めくくった。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫出演番組の“ギャラクシー賞”受賞に感嘆 「凄い!!」

 

■「ますます好きになった」の声も

尾形の男涙エピソードに、「わかる~わかるよ~」「パパさんは純粋なんだろうなあ!」などとコメントが寄せられ、なかには「読みながら泣きました」「ジーンときて涙出ました」ともらい泣きしてしまったファンも。

また、人間味あふれる人柄に「本当にいい男!」「そんな尾形さんの大ファンです」「ますます好きになったぞ!」と好意的な声が寄せられている。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、夫出演番組の“ギャラクシー賞”受賞に感嘆 「凄い!!」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEマネージャーパンサー尾形貴弘優里Ameba公式ブログレオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング