江頭2:50、時給2万円の闇バイト激白 雇い主は出馬経験もある「超有名人」

過去に体験した、衝撃的すぎる“闇バイト”について告白した江頭2:50。激ヤバな全貌にファンからも驚きの声があがった。

2023/02/03 14:55


 

■衝撃体験の連続

服を脱がされ、ロープで縛られた江頭がチェーンに吊るされると、東郷さんが登場。ムチを打たれながら写真撮影をされるなど、YouTubeでも詳細をオンエアできないほどの“衝撃体験”の連続になった。

じつはその撮影は、東郷さんの雑誌のためのもので、実際に江頭と東郷さんの2ショットなどが掲載されたという。


関連記事:江頭2:50、出演ウェブCM公開で担当者が本音 「最後のあのくだり…」

 

■「日本一の芸人」の声

「くれぐれも、怪しいバイトの募集には気をつけろよ!」と呼びかけた江頭に、ファンからは「闇バイトをさせないように啓蒙するエガちゃん」「話題の闇バイトへの注意喚起も兼ねてるのさすが」「この時世に、闇バイトは危ないぞ! と教えてくれる」との声があがった。

また、衝撃的な体験を笑い話に昇華させている様子に、「トラウマにならずにネタにできてるエガちゃん最高」「本当にいろいろな経験が今のお笑いにつながってるんじゃないかと思う」「ご自身の経験から笑いを通して大切なことを伝えてくれるエガちゃんは日本一の芸人」と称賛のコメントも寄せられている。

裏バイト コミック1−8巻セット 【Amazonでチェック】

次ページ
■江頭が超危険な“闇バイト”を告白
アルバイト江頭2:50YouTubeチャンネルエガちゃんねる EGA-CHANNEL闇バイト東郷健
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング