ゆうちゃみ、足の怪我も隠さず美脚披露 “好きピ”玖村選手は「マジで…」

格闘家・玖村将史選手と交際中のゆうちゃみ。彼のおかげで知識も美ボディも手に入れた!?

K-1

モデルのゆうちゃみこと古川優奈が2月1日、都内で行われた『K-1 AWARDS 2022』表彰式に出席。「Krush最優秀選手賞」のプレゼンターを務めるとともに、交際中の玖村将史選手とのツーショットを披露。関係についても赤裸々に語った。


画像をもっと見る

 

■気になる「足の包帯」

K-1

ゆうちゃみは頭に大きなリボンを結び、デコルテの開いたブルーのドレス姿で登場。思わず胸元、そして美脚に目が行ってしまうが…ほぼヒールのないパンプスに、大きな包帯が2箇所。

ゆうちゃみ 脚

かなり心配になる見た目だが、昨年2月テレビ番組の収録中に左下腿骨骨折のけがを負い、それを固定するためのボルトを抜く手術を今年1月末に受けたばかり。

「去年の今頃かな? この前までスパイラル骨折をしていて…今年完治したので、ボルト抜いてきました。(金属探知機には)ビビビとはならないです(笑)。先週手術したので、あと1週間くらいで走れるようになるかな」と、あっけらかんと語るゆうちゃみ。

衣装からも、”隠す気0”なのがすごい。


関連記事:ゆうちゃみ、K−1選手との熱愛報道に… 「もっと盛れてるのにして」

 

■交際中の玖村選手とは…

ゆうちゃみ

交際中の玖村選手について聞かれると、「彼は努力家なので、チャンピオン獲るなと私自身は思っています」とにっこり。

昨年12月にラウンドガールを務めた試合でもツーショットを披露しており、「(取材陣に)あんなに囲んで下さると思わなかったので(笑)。写真盛れてたから『良かったー!』と思って。かわいい写真をあんなに撮ってもらえることないから、うれしかったです」とケラケラ笑う。

K-1公式応援ギャルとして、格闘技を“1人”で勉強した? と取材陣から聞かれると「ひどいなぁ、あなた意地悪な質問しちゃって、本当に!」と苦笑い。

「家で格闘技のいろんな試合を彼が見ているので、わたしも横で見て。言葉とかキックの名前とか、選手の名前とか、解説としてこの1年ですごく覚えたなと思います」と声をはずませる。


関連記事:175cmのゆうちゃみ、「高身長女子」ならではの悩みを吐露 交際相手は…

 

■キックボクシングも「彼から」

ゆうちゃみ

さらに、続けているキックボクシングでも「パンチはここで(力を)込めたらいいとか、キックはこうやとか…めっちゃ教えてもらって。結構厳しい、スパルタなんで。彼のおかげで体絞れてきて、7kg痩せました」と明かす。

玖村選手とは喧嘩もしないといい、「これ言ったら怒るかもしれないけど、マジで優しい」。

「ファイターとしてはすごいクールなイメージを持たれている方も多いと思うんですけど…仲間思いやし、私のこと大事に考えてくれるけど、2人でお酒飲んだときも格闘技の話。自分の夢であるチャンピオンを獲るために努力をしている。すごいストイックで憧れる」と最後までのろけまくりだった。

『K-1 AWARDS 2022』表彰式には他に、美川憲一やデヴィ夫人らも登壇。

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤、ゆうちゃみの熱愛発覚で恐怖 「格闘家に殺されるんじゃ…」

(文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

ゆうちゃみ写真集『ゆうな』【Amazon】

美脚K-1古川優奈ゆうちゃみ玖村将史スパイラル骨折
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング