平愛梨、次男の“一言”に「私もうれしい」 遠征中の夫・長友佑都選手の姿に…

インスタグラムで長友佑都選手の写真を見ていた平愛梨。次男“ベベック”くんの一言に、「じつに羨ましい」とつづる。

2023/02/03 16:30

平愛梨

タレント・平愛梨が3日、公式インスタグラムを更新。夫でサッカー日本代表の長友佑都選手の写真を見た次男の反応について明かした。



 

■次男が写真を見て…

平はストーリーズ機能を使い、「インスタ見てたら隣から覗かれてた。『PAPAかっこいい!』ってベベックが言ってる!!」と報告。

現在3歳の次男“ベベック”くんが、父である長友選手の写真を見て口にした感想をつづった。


関連記事:平愛梨、子供たちの“態度の違い”に「なんなの」 夫・長友選手の前では…

 

■「じつに羨ましい」

平が見ていたのは、長友選手が所属するFC東京の公式インスタグラム。宮崎・都城市でのキャンプ中、提供された昼食をにこやかに指さす長友選手の写真だった。

リラックスした雰囲気のオフショットだが、「おいしそうな丼ものをただ指さしてるだけで格好いいと思われるってすごい!! 普段のPAPAがそう思わせているということか!? じつに羨ましい」ともつづっている。


関連記事:平愛梨、末っ子の意外な行動に「んえぇ!?」 「イケメン揃い」と反響も

 

■FC東京の投稿に感謝

父に尊敬の念を抱く息子に、「私もうれしい。PAPAの背中を見てグングン大きくなぁれ」と平も誇らしげな様子。

プロアスリートは遠征で家を留守にすることも多いが、「遠征中でも、PAPAがどんなふうに過ごしてるかSNSで知れるからありがたい」とFC東京の投稿に感謝し、改めて長友選手の写真について「いい笑顔だ」と結んだ。

・合わせて読みたい→平愛梨、突然の“謎のツイート”の原因を説明 ズラリと不思議な言葉が…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

長友佑都の食事革命【Amazonでチェック】

インスタグラム平愛梨長友佑都ストーリーズFC東京次男ベベック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング