ノンスタ井上、マネジャーの連絡で急遽テレビ局へ その理由にファン応援

「僕は単純にテレビが好き」と語る井上。その姿勢に「ファイト」「フットワーク軽い」とファンも感激。

2023/02/03 18:00

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が3日、自身の公式ツイッターを更新。急遽マネジャーから連絡が合ったその内容とは…ファンのあいだで注目を集めた。

【ツイート】「呼ばれたら飛んでいく」スタンス



 

■自身を「尻軽芸人」

「私は呼ばれれば飛んでいく、尻軽芸人なのです」と切り出し、自身のAmeba公式ブログへのリンクが貼られている今回の投稿。そのタイトルも「尻軽芸人」となっていて、内容を見ていくと、どうやらマネジャーから「(番組の)出演者に体調不良の方が出たので、今から行ってくれまんせか?」と電話があった様子。

「午前中のロケが終わって家でゴロゴロしていた」井上だったが、「体調不良ばっかりは、どうにも出来ないし仕方ない事」「現場もドタバタして困ってるんだろうなぁ」と思い、二つ返事で快諾したそう。


関連記事:ノンスタ井上、結婚発表後に飲食店でメモを渡される その内容に「幻か?」

 

■そこまで頑張る理由は…

「今から行きます」と電話越しに告げ、「エヴァンゲリオン初号機に乗るかのようなテンション」で颯爽とテレビ局に向かったらしい。フットワークが軽い、という意味で「尻軽芸人」と本人は自称しているようだが、そもそも自身は「僕は単純に!!!!! テレビが好きなんです」とつづける。

呼ばれたらどこにでも行く、というスタンスで常にいて、今回の唐突なオファーも、実際にはなんの番組でどんな内容で、なにを求められているのか、などは一切不明のようだ。


関連記事:ノンスタ井上、結婚発表後に飲食店でメモを渡される その内容に「幻か?」

 

■ファンからは応援の声

最後に、「まぁ、僕が出来る事を頑張って来ます!!」と意気込んだ井上。投稿時点ではすでに局に着いていたようで、本社ビルの前でキリッとカメラを見つめるその姿が、写真で添付されている。

投稿を読んだファンからは「お仕事ファイトです!」「フットワーク軽い芸人ですね! 井上さん見習ってポジティブ変換してみました」「困ったときの井上さん。誰にでも出来ることではありません。頑張ってきてください!」と、応援や称賛の声が寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「呼ばれたら飛んでいく」スタンス
テレビツイッター仕事井上裕介NON STYLEノンスタイルAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング