益若つばさ、最新の全身自撮りショット公開 骨折と帯状疱疹の現状も報告

昨年5月の骨折に続いて、12月に帯状疱疹を発症していた益若つばさ。現在の経過について明かしている。

2023/02/03 18:30

益若つばさ

モデルでタレントの益若つばさが3日、公式ツイッターを更新。最新の全身ショットを公開し、現在の体調について明かしている。

【画像】益若の最新自撮りショット



 

■骨折が回復するも帯状疱疹に

益若は昨年5月、滞在先のアメリカで仙骨を骨折。一時はほとんど寝たきりの生活となっていたが、次第に回復し、同年10月には徐々に走れるようになった。

しかしクリスマスに体調不良を訴え、先月6日に「重度の帯状疱疹」と診断されたことを明かしていた


関連記事:益若つばさ、イケメン息子の写真を公開 「口元そっくり」「大きくなった」

 

■現状は「いい感じ」

激しい頭痛や目の痛みに悩まされていた益若だが、きょう3日になって「病院行ってきた! 帯状疱疹は跡はあるけど痛みとかなくなってきていい感じ」と回復していることを報告する。

骨折についても、「骨もちょっと痛いけどちゃんとくっついてる!」と明かし、「メイクもできるみたいだよ!」とうれしそうな様子。「よし恵方巻き作るぞー!!」と前向きに明るくつづった。

添えられた写真では、GUCCIのスウェットシャツとスカートでコーディネイトした全身ショットを公開し、「帯状疱疹の傷は2、3ヶ月後から治療らしい」と説明すると、「隠すメイク研究せねば」と記している。


関連記事:益若つばさ、重度の骨折から約5ヶ月経ち「走れるように」 走る姿に反響

 

■ファンからも安堵の声

益若の報告に、ファンからは「少しずつ良くなっているみたいで安心しました」「ゆっくりでも確実に日常生活に戻れるみたいで良かったです」と安堵する声や、「このまま完治しますように」と順調な回復を願う声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■益若の最新自撮りショット
骨折自撮りツイッター益若つばさ仙骨帯状疱疹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング