『silent』ガチ勢の若槻千夏が続ける“習慣”とは フワちゃんが報告

フワちゃんが、『silent』の大ファンである若槻千夏の習慣について報告。ツッコミが届く一方で、共感する人も…。

2023/02/03 19:05

若槻千夏・フワちゃん

ユーチューバー芸人・フワちゃんが3日、公式ツイッターを更新。昨年大ヒットしたドラマ『silent』(フジテレビ系)の大ファンであるタレント・若槻千夏の少し変わった習慣を明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】ドラマ“ガチ勢”の若槻



 

■切ないストーリーで話題に

川口春奈とSnow Manの目黒蓮が共演した『silent』は、ヒロインの青羽紬(川口)が、かつて本気で愛した佐倉想(目黒)と“音のない世界”で出会い直すという切ないラブストーリー。

配信の再生回数が、1話平均で約600万回を記録するなど大ヒットし、昨年12月22日の最終回放送時には、ツイッターのトレンドランキングで関連ワードが上位を独占して話題となった。


関連記事:若槻千夏、『silent』にハマり聖地巡礼 「人生に楽しみをありがとう」

 

■曜日感覚が狂わないように…

同作の大ファンを公言していた若槻は、ドラマの登場人物と同じ服装でロケ地を聖地巡礼。同作のキャストである俳優・鈴鹿央士と共演した際には感極まって泣き出すなど、“ガチ勢”ぶりをうかがわせていた。

きょう3日、フワちゃんは楽屋らしき場所で若槻が笑顔を浮かべている写真を投稿。「曜日感覚狂わないように未だに木曜日にsilent観てるらしい…」と、若槻が今なお、ドラマの放送日だった木曜に合わせて同作を視聴していることを明かした。


関連記事:指原莉乃、落ち込んだ時の彼氏の慰め方に不満 「好きだって思われてるんだ」

 

■「海軍みたい」の声

フワちゃんの報告に、ファンからは「若槻さん誰よりもsilentガチ勢すぎ(笑)」「若槻さん相当ハマってるんだね~」「金曜日にカレー食う海軍みたいね」とツッコミが。

その一方で、中には「わかる。木曜になるとsilentの曲聴くし、silentのみんなを想う」「私も観ちゃいます」と、若槻に共感する人も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ドラマ“ガチ勢”の若槻
川口春奈ツイッター聖地巡礼若槻千夏ガチ勢Snow Manフワちゃん目黒蓮鈴鹿央士silent
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング