土屋太鳳の誕生日を姉・炎伽が祝福 プライベート動画にはキスシーンも

炎伽は姉妹で仲良く撮影した動画を公開。「小さい頃からチューチューマン」という太鳳からキスされる場面も。

2023/02/04 03:05

土屋太鳳・土屋炎伽

「ミスジャパン2019」女王でタレントの土屋炎伽が3日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。妹の女優・土屋太鳳の誕生日を祝福した。



 

■姉妹のプライベート動画公開

同日に28歳の誕生日を迎えた太鳳。

炎伽は「お誕生日おめでとう」とのメッセージとともに、「撮ったムービー全部載せてと言われたので載せますね」と姉妹で撮影したプライベート動画を連投する。


関連記事:土屋太鳳、GENERATIONS・片寄涼太との結婚発表 第1子妊娠も

 

■キスシーンも

2人は仲良く顔を寄せ合っており、太鳳が炎伽のほほにキス。高速でウインクやまばたきを披露する、太鳳のお茶目なシーンも。

炎伽は「いつも『ほのが好き』と連呼してくれます(落ち着きがない)」「小さい頃からチューチューマン」「全テイク落ち着きがないバースデーガール」と妹について説明し、最後は「28歳も応援してるよ」とエールで結んだ。


関連記事:土屋太鳳、GENERATIONS・片寄涼太との結婚発表 第1子妊娠も

 

■ファン悶絶「かわいすぎて頭抱えた」

太鳳のリラックスした素顔がおさめられている姉妹の密着動画に、ファンは大興奮。

SNS上では「私の好きな土屋太鳳がつまりすぎてる 炎伽さんに感謝!! はぁまじで一生幸せになってくれ土屋家」「全部かわいすぎて頭抱えた 過去のたおちゃんの中でもトップクラスでかわいい動画だった」「炎伽さんのストーリーズ2人ともかわいすぎて」「相変わらず炎伽さんにくっつきがちでお茶目な太鳳ちゃん天使すぎるよ」と悶絶するファンが散見された。

・合わせて読みたい→佐々木希、土屋太鳳との芝居振り返り感謝伝える 「胸に突き刺さりました」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日Instagram土屋太鳳ストーリー土屋炎伽ミスジャパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング