ヒロシ、若き日のイケイケ写真公開に反響 「ビジュアルにびっくり」

髪の毛を逆立てサングラスを着用した、バンドメンバーとの秘蔵ショット。ヒロシ本人も「エモいね」。

2023/02/04 02:50

ヒロシ

ピン芸人のヒロシが3日、自身のインスタグラムを更新。秘蔵ショットでバンド人生を振り返った。

【画像】ヒロシの秘蔵ショット



 

■キャンプだけでなくベースも

ヒロシといえば、趣味のキャンプに特化したYouTubeチャンネルが人気だが、じつはベースも趣味のひとつ。

昨年10月にはツイッターに演奏動画をアップして反響を呼び、先月31日にはメンバーとして参加しているロックバンド「THE SPIDER LILLY」の新曲リリースを告知していた。


関連記事:50歳独身のヒロシ、“家族”紹介し反響 「かわい子ちゃん」「おめでとう」

 

■高校時代のデビューライブ

そんなバンドマンとしても注目を集めているヒロシは今回、「片付けしてたら、どえらい写真が出てきたよ」と高校時代に初めて結成したバンドのデビューライブの写真をアップ。

屋外ステージでベースをプレーするヒロシが写っており「夏祭り。野外だったわね。アースシェイカーのコピーだね」と当時を懐かしんだ。


関連記事:ヒロシ、東海道新幹線の停電に巻き込まれポツリ 「閉じ込められて終わる1日」

 

■「シュッとしてカッコいい」の声

続く投稿では「そして辞めて違うバンドに入ったよね」と別のバンドで活躍していたときの1枚を掲載する。

染めた髪の毛を逆立て、サングラスを少しズラして着用。黒を基調としたロックなファッションに身を包んでいる。「TAIJIさんに憧れてたんだろうね。エモいね」と憧れていたベーシストの名前を記した。

若き日のイケイケな姿に、ファンからは「髪型素敵です」「ビジュアルにびっくり」「スタイル、シュッとして、カッコいいですね」との反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒロシの秘蔵ショット
ツイッターYouTubeヒロシInstagramベースTHE SPIDER LILLYTAIJI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング