中川翔子、しこり手術の休養から復帰し活動再開 ファンからエール殺到

仕事に復帰することを伝えた中川翔子。この日はYouTube撮影とラジオの生放送に取り組むようだ。

2023/02/04 12:30

中川翔子

タレント・中川翔子が4日、自身の公式ツイッターを更新。しこり手術による活動休止から仕事に復帰することを報告した。

【写真】中川「母ちゃん働く!」



 

■しこり手術を終える

先月23日、しこり手術のために入院すると伝えた中川。翌24日に臨んだ手術は無事成功し、「うれしいよー怖かったよー本当にうれしいよー 」と安堵。「みんなの元気玉とどいたよ!! ありがとう!!!!」と応援してくれたファンに感謝した。

同月31日には退院したことを明かしている。


関連記事:中川翔子、術後「後遺症」はなし 入院中“楽しみにしていること”は…

 

■仕事復帰を報告

入退院を終え、きょう4日のツイートでは「今日からお仕事復帰! まずはYouTube撮影、からのアニアカ生放送がんばります」と報告。自身が運営するYouTubeチャンネルの撮影や、パーソナリティを務めるラジオ番組『アニソンアカデミー』(NHK−FM)の仕事をするようだ。

さらに、愛猫・メポくんを抱きかかえる写真を添えて、「ちいさな身体でずっとくっついて看病してくれてメポありがとう」と感謝の想いを記し、「メポのご飯代のためにも母ちゃん働く!」と意気込んだ。


関連記事:中川翔子、手術成功でファンへ感謝「みんなの元気玉とどいたよ!」 祝福の声相次ぐ

 

■ファンからエール

中川のツイートを見たファンからは、「復帰おめでとうございます」「お帰りなさい」と活動再開を祝う声が寄せられ、「無理せず自分のペースで頑張れ」「ゆっくりお仕事していこう!!!!」「応援してます!!」とエールが送られた。

「放送楽しみ〜」「アニアカ聴きますね」「アニアカ楽しみにしてます」とラジオの生放送を心待ちにするファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中川「母ちゃん働く!」
ラジオツイッター入院手術中川翔子しこりアニソンアカデミー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング