つるの剛士、留学中の長男&次女からの動画に感動 「たった2秒でも…」

カナダに留学中の長男と次女。数ヶ月ぶりに現地で再会したそうで…。

2023/02/04 15:50

つるの剛士

タレント・つるの剛士が4日、自身の公式インスタグラムを更新。長男と次女の2ショット動画を公開し「パパはうれしいよ」と感動した。

【動画】つるのが感動「動いてる兄妹」



 

■留学中の子供から動画が

現在、長男と次女はカナダに留学中。その2人が数ヶ月ぶりに現地で再会したそうで、飲食店で撮影した動画をつるにの送ってきたという。

きゅうりのパックの加工を使うお茶目な次女、その隣で笑みを浮かべる長男が。


関連記事:つるの剛士、妹家族らとの大集合ショット公開 全員の共通点に驚きの声

 

■たった2秒でも「パパはうれしいよ」

2秒ほどの短い動画だが、つるのは「たった2秒でも動いてる兄妹姿みれてパパはうれしいよ。元気そうでなにより」と我が子の元気な姿を確認できて喜んでいる。

コメント欄には「兄妹仲良き」「なんか楽しさが伝わってきますね」「写真と動きあるのとはまた違う喜びがありますね」と、ほっこりするファンからの反響が集まった。


関連記事:つるの剛士、娘たちにジュエリーをプレゼント 「本当に素敵な父親」と反響

 

■昨年免許取得で帰国

昨年8月、長男と次女が帰国した際は、一家団らんの時間を過ごしていたつるの。

月末には「車の免許取得のために帰国した長男でしたが、合宿に行って、しっかり一発合格して、無事に免許証取得して国際免許もってまた颯爽とカナダへ戻っていきました。任務完了感。かっこいい」と空港で見送る様子をアップ。

「9月から新大学生!」「新生活を宇宙一応援してる!!」とエールを送りつつ「次は次女が戻ってしまいます」「次はいつかなあ」と家族と離れる寂しさを吐露していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■つるのが感動「動いてる兄妹」
免許Instagramカナダつるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング