ベッキー、投稿された自身の写真を見て本音吐露 「笑顔やめたろかな」

トークショーに出演したベッキー。その笑顔を見たファンからは「素敵ですよ」「かわいいよ」といった反応が上がった。

2023/02/04 17:10

ベッキー

タレント・ベッキーが4日、自身の公式ツイッターを更新。笑顔の自分を見て思ったことをつづった。

【画像】ベッキー「ちょっと待ってよ」



 

■愛知県のイベントに出演

ベッキーはこの日、愛知県名古屋市にある「バンテリンドーム ナゴヤ」で開催するイベント『わんにゃんドーム』内のトークショーに出演。同イベントは、犬の飼い主同士による意見交換や、猫との触れ合いなどが行われるもの。

ベッキーがデザインしたチャリティTシャツの販売もある。この収益の一部は、犬や猫の殺処分ゼロを達成するための「目指せ殺処分ゼロ! 犬猫サポート寄附金」に贈られる。

イベントに出演したベッキーは、同日午後3時49分ごろにツイッターを更新し、「名古屋でのイベント、無事終了しました」と報告した。


関連記事:ベッキー、妹・ジェシカが間もなく出産へ 「陣痛きました!」と報告

 

■自身の姿を見て…

イベントの感想はツイッター上に上がっており、「ベッキーがゲストで来てて大盛況」「ベッキーかわいかったです!」といったコメントが投稿され、中にはベッキーの写真をアップするユーザーも見られた。

これらの写真は本人に確認されていたよう。「画像見たんですけど… ちょっと待ってよ」と思うことが明かされる。

写されたベッキーは満面の笑みを浮かべていたが、「あたし、こんなに笑顔下手なの!? やばいじゃんこれ! 笑顔やめたろかな!」と、自身の表情に本音を漏らした。


関連記事:ベッキー、共演者の言葉で「傷ついた」と思ったら… 「難しいですね」の声

 

■「笑顔素敵ですよ」「かわいいよ」

ベッキーは写真を見て「笑顔やめたろかな!」とつづっていたが、ファンは「笑顔素敵ですよ」「かわいいよ。自然の笑顔」と褒め、「やめたらあかん!!!」「やめないほうがいいです」といった声を上げている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ベッキー「やばいじゃんこれ!」
ツイッタータレント愛知県ベッキーチャリティ愛知県名古屋市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング