ノンスタイル・井上、”閲覧注意画像”を公開 「自分でも気持ち悪いと思う」

それは泥酔状態の妻が撮影したドアップ写真で「きも~い!」と大イジリ。

2023/02/04 16:45

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が4日、自身の公式ツイッターとAmeba公式ブログを更新。「閲覧注意」画像を公開した。

【ツイート】井上の「閲覧注意」画像



 

■酒豪の妻は「もはや海賊」

井上は「閲覧注意。気持ち悪い画像が並んでいます」と前置きしながら、ツイッターにブログのURLを添付。「酔っ払いの残骸」と題し、昨年8月に結婚した一般女性の妻と杯を交わしときのエピソードを明かしていく。

妻は「バカみたいに酒を飲む」「もはや海賊!!!」というほどの酒豪。きのうも午後3時から飲みに出かけており、井上が午後9時に合流したときには、すでに酔っ払っていたそう。


関連記事:ノンスタ井上、初めての愛妻弁当に幸せいっぱい 「お腹も心も満たされ…」

 

■顔面と唇のドアップ写真に…

「別に、それは全然いい。なんなら気持ち良く飲んでくれて、こちらも幸せな気持ちになる」と特に気にしてない様子。

一方で、泥酔状態の妻がドアップで撮影した、井上の顔面や唇の“閲覧注意写真”を並べると「さすがに、この写真の羅列は自分でも気持ち悪いと思う」と自分自身に不快感を示した。


関連記事:ノンスタ井上、妻がアメブロ開設したことを報告 「まさか僕の奥さんまで…」

 

■イジられてもポジティブ

妻も「きも~い!」と大イジリ。ゲラゲラ笑って酒を飲んでいたという。

井上は「一体、何が楽しんだか」とツッコミを入れつつ「まぁ、楽しそうならなんにせよ良しとしよう」とポジティブに締めた。

新婚生活を満喫する井上夫婦に、ファンからは「幸せそうで何よりです」「3時から海賊化する奥様と幸せそうで良かったです」との反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■井上の「閲覧注意」画像
ツイッター井上裕介NON STYLEAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング