木村拓哉、次女・Koki,の誕生日を祝福 “親子ショット”も公開

5日はKoki,の20歳の誕生日。姉のフルート奏者・Cocomiも姉妹ショットを披露してお祝いする。

2023/02/05 07:45

木村拓哉・Koki,

俳優・木村拓哉が5日、自身の公式インスタグラムを更新。次女のモデル・Koki,の誕生日を祝福した。

【画像】手を合わせる“親子ショット”



 

■Koki,へ「おめでとう! 20歳。」

同日に20歳の誕生日を迎えたKoki,。木村は日付が変わってすぐにインスタを更新すると、2人の手だけが写った1枚をアップする。

お互いの手の平を合わせた“親子ショット”で「おめでとう! 20歳。」と、お祝いのメッセージを添えた。


関連記事:Koki,父・木村拓哉が演じた信長に思わず号泣 「トトは本当にすごいです」

 

■Cocomiは感謝

また、姉のフルート奏者・Cocomiもインスタで祝意を示した。

Koki,にバックハグされたり、加工で遊んだりと仲良く撮影した姉妹の写真を載せ「ストイックギャル、妹シスター豆アマゾンの誕生日 ハタチじゃんたいへ〜ん」とコメントする。

毎朝、起床を手伝ってもらっているようで、「Wake Up」などKoki,からのメッセージが並ぶLINEの画像もストーリーに公開し「朝ご飯毎日てんちゅー」と感謝した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■手を合わせる“親子ショット”
LINE誕生日木村拓哉InstagramKoki,Cocomi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング