加藤浩次、佐藤栞里の大物俳優との共演願望に仰天 「食べ歩きロケしたい」

佐藤栞里が「カッコいい」と絶賛した大物俳優を明かし、共演したい番組について熱弁したが…。

2023/02/05 07:15

極楽とんぼ・加藤浩次

4日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にバラエティ番組で大活躍中のモデル・タレントの佐藤栞里が登場。大物俳優とのロケ共演を熱望し、MC・加藤浩次を驚かせた。



 

■思い出の味

ゲストの思い出の料理・食にまつわるエピソードを振り返っていく同番組。

今回は佐藤がゲスト出演し、「人生を変えた勝負メシ」や「愛してやまないご褒美ハンバーグ」などを明かしていった。


関連記事:ザキヤマ、昔飲んだ女性と『笑コラ』ロケ中に偶然再会 「あの時の!?」

 

■佐藤が熱望

多くの番組で活躍する佐藤に、加藤は「なんかあの…機会があったらやってみたい仕事とかあります?」と質問する。

佐藤は「この前、中華街で柴田恭兵さんに会って、めちゃくちゃカッコよかったんです」と吐露。「やっぱ中華街が沸いて、『あ、柴田恭兵さんだ』みたいになって」とその場が大盛りあがりだったと振り返り、「いつか柴田恭兵さんと食べ歩きロケをしたいなって」と柴田との共演を熱望した。


関連記事:ザキヤマ、昔飲んだ女性と『笑コラ』ロケ中に偶然再会 「あの時の!?」

 

■加藤は爆笑

佐藤の願望に加藤は爆笑しながら、「食べ歩きしてくれるかな?」と首を傾げる。

そこから「栞里ちゃんが何回もオファー出したらきてくれるかもしれないよね」と推測し、「今年からの目標は『柴田恭兵さんと食べ歩きのロケをやる』っていう…がんばってください」と応援。佐藤も「がんばります」と笑顔で答えた。


関連記事:ザキヤマ、昔飲んだ女性と『笑コラ』ロケ中に偶然再会 「あの時の!?」

 

■視聴者の意見は…

佐藤が柴田への憧れと共演への熱意を語ったこの日。

視聴者からは「栞里ちゃん! 柴田恭兵さんは食べ歩きロケはしないわ。恭さまの食べ歩きロケ見たいけども!」「いつか柴田恭兵さんと食べ歩きロケできたらいいね」「柴田恭兵と佐藤栞里の食べ歩き番組とか、各局アップ始めそうな企画だな」といった多くの意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→ザキヤマ、昔飲んだ女性と『笑コラ』ロケ中に偶然再会 「あの時の!?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビロケ中華街加藤浩次佐藤栞里柴田恭兵人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング