四千頭身・都築、個性的なファッションはモテる武器? 「顔いいやつ嫌い」

ファッションに一家言を持つオシャレ芸人・四千頭身の都築拓紀だが、イケメンへの対抗心を燃やしており…。

2023/02/05 07:00

四千頭身・都築拓紀

4日深夜放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)にお笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀・後藤拓実・石橋遼大が登場。都築がファッションにこだわる理由を熱弁した。



 

■モテたい芸能人たち

EXITとゲストが、「ベルギーサッカー」と「モテ」に関する最新情報を学んでいく同番組。

四千頭身、ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈、井上咲楽らがゲスト出演した今回は「マッチングアプリのモテテク」が紹介されていった。


関連記事:四千頭身、「きつねダンス」歌ってみた動画に反響 「笑いが止まらない」

 

■オシャレ芸人・都築

EXIT・兼近大樹がゲストのモテ状況を尋ねていく流れで、ゆうちゃみは「最近めっちゃモテてる」と認めて、りんたろー。から「全然否定しないじゃん」とツッコミが飛ぶ。

「せっかくなら(モテたい)」と主張する都築に、兼近は「都築は洋服とかにめちゃくちゃ金使ってるでしょ?」と質問。独特なファッションで注目される都築は「洋服いっぱいお金使ってます」と告白しスカートを着こなした自身の写真を披露、りんたろー。らから「オシャレだな」と称賛の声が漏れた。


関連記事:四千頭身、「きつねダンス」歌ってみた動画に反響 「笑いが止まらない」

 

■都築の不満が爆発

個性的で尖ったファッションの都築に、兼近は「これ見てオシャレだなって言う人、変な人じゃない?」と笑う。

これに都築は「もっと普通の格好したらモテないからいいんですよ。どっちにしろモテない」と反論。兼近に「妙な個性で戦うやつ」とイジられ、「うぜー」「だから顔いいやつ嫌いなんだよ」と都築の不満が爆発した。


関連記事:EXIT・兼近、女性へのプレゼントに悩む 「自分で考えて渡したら…」

 

■視聴者の声は…

兼近に独特なファッションをイジられた都築の「イケメンへの怒り」がにじみ出た今回のやり取り。

視聴者は「都築くんのファッション、独特ね」「でも都築くんはおしゃれだよね」と都築のファッションセンスに触れる声が。また「かねちーと都築君のトーク好きだわ」と2人のトークを楽しんだ声も目立っていた。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、女性へのプレゼントに悩む 「自分で考えて渡したら…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ井上咲楽EXIT兼近大樹りんたろー。四千頭身後藤拓実都築拓紀石橋遼大古川優奈ゆうちゃみEXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング