純烈・酒井、イベント主催者の“熱い想い”に感謝 「胸熱でございます」の声

ホテルのショーに出演する純烈。酒井一圭は受け取った手紙を見て…。

2023/02/05 14:10

酒井一圭

ムード歌謡グループ「純烈」のリーダー・酒井一圭が5日、自身の公式ツイッターを更新。イベント主催者からのメッセージに心境をつづった。

【写真】酒井「純烈を迎えてくださるのは…」



 

■ホテルでショーを開催

同グループはこの日、兵庫県にあるリゾートホテル「グランドニッコー淡路」のランチ&ディナーショーに出演する。

イベント出演にあたって、同ホテル総支配人から手書きのメッセージを受け取っていたよう。ツイートに添付した写真で「酒井様」と宛てられた手紙を見せた。


関連記事:純烈・酒井、『紅白歌合戦』曲順に心境明かす 「とんでもないところに…」

 

■主催者からメッセージ

同グループは以前も同ホテルでディナーショーを行っており、「お帰りなさいませ。3年振りにディナーショウを開催できてうれしく存じます」と、喜びの想いがつづられる。

コロナ禍に入る前の最後のイベントと、イベント再開後最初のゲストがどちらも同グループだったそうで、「ありがたいご縁を感じます」と心境が明かされた。

そして、「お集まりの方々に夢のひとときをお届けください」と応援のメッセージで結ばれている。


関連記事:純烈・酒井、迷惑行為をする人に忠告 「ファンを攻撃する者はファンではない」

 

■「本当にありがとうございます」

この手紙を受け取った酒井は、「全国を飛び回る純烈を迎えてくださるのはお客様のみならず。主催者やスタッフの方々の並々ならぬ熱い想いがあります。本当にありがとうございます」と感謝。

イベント出演に向けて「本日も無茶苦茶してまいります」と意気込んだ。


関連記事:純烈・酒井一圭、小田井涼平の卒業に心境をつづる 「私に言わせれば…」

 

■「グッときました」「すごく素敵」

酒井のツイートを見たファンからは、「主催者様の温かなメッセージ うれしいですね」「グッときました」「すごく素敵」「簡潔明瞭なのに温かさも伝わりますね」「お手紙に胸熱でございます… 熱い想いが伝わってまいります」など、手紙に反響が集まった。

ショーの開催に「待ちに待った今日です」といった期待や、「今日も素敵なステージになりますように」「ランチ&ディナショー頑張ってくださいね」「応援しています」とエールを送るファンも見られる。

純烈『純烈写真集 STAND BY ME』【Amazonでチェック】

次ページ
■酒井「無茶苦茶してまいります」
手紙ツイッターホテル兵庫県純烈ディナーショー酒井一圭リゾートホテル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング