ノンスタ井上、投稿したゆるキャラの悲惨な姿に反響 「狂気的な愛」
井上裕介の愛犬ちょこちゃんとボロボロにされてしまったお気に入りのくまモンの姿に反響が集まった。
お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が15日、自身の公式ツイッターを更新。元保護犬の愛犬チョコちゃんによってボロボロな姿になったくまモンの写真を投稿し、その姿に反響が集まった。
■くまモンが好きすぎて…
井上は「ちょこも、くまモンも、良い顔してる。チョコが、くまモン好きすぎて、耳も鼻も無くなって怖い顔になった」と写真を添えて投稿。
片目をつぶってウインクするような表情でベロを出しているチョコちゃんの愛くるしい表情の反面、おもちゃになった結果として耳も鼻もなくなってしまい痛々しい姿になってしまったくまモンのぬいぐるみが転がっている。
関連記事:クリスマスに向けて飼い犬を緑と赤に毛染め 衝撃的な見た目に「動物虐待」の声
■壮絶な戦いが続いていた
以前にもペット用のドームベットの中にくまモンのぬいぐるみを入れようと悪戦苦闘するチョコちゃんの姿を投稿し反響を集めていた井上。また4月にも自身のAmeba公式ブログやインスタグラムに鼻がなくなったくまモンの姿を投稿している。
お気に入りのおもちゃとして遊ぶチョコちゃんとくまモンのぬいぐるみの壮絶な戦いは長く続いていたようだ。
関連記事:鬼越・坂井、『水ダウ』超過酷企画に「死んじゃう」 一般人宅を訪問し…
■ぬいぐるみの宿命感じる
井上の投稿に「かわいいけどくまモンが可哀想です」「チョコちゃんの愛が狂気的ですね」「怖すぎて逆に笑えてきます」「くまモンもチョコに食べられたら幸せだろうな〜」と反響。
他にも「前回のくまモンもボロボロでしたが、奥様が再びくまモンを治してくれるかしら…」「それが犬に好かれてしまったぬいぐるみの運命です」「どんなにボロになっても捨てないであげてくださいね」といった声が寄せられていた。