工藤静香、次女・Koki,の20歳誕生日を祝福 幼少期の歯抜けショットも

工藤は「強くて優しい素敵なレディーになってくれてウルウルです」と感無量。Koki,の秘蔵写真を披露する。

2023/02/05 18:10

工藤静香&Koki

歌手の工藤静香が5日、自身の公式インスタグラムを更新。次女のモデル・Koki,の秘蔵ショットを公開して誕生日をお祝いした。

【画像】顔に血が…



 

■愛娘の誕生日に感無量

同日の誕生日で、Koki,は20歳に。

工藤は「今日は次女kokiが皆様に見守っていただきながら、20歳になりました」「グラグラした歯をいじっていじって抜いてしまう子が笑笑 強くて優しい素敵なレディーになってくれてウルウルです。笑」と感無量の様子。

乳歯が抜けて顔に血が付着した姿や、犬を抱きしめながら笑顔を見せる幼少期の1枚を披露し、愛娘の成長をかみしめた。


関連記事:木村拓哉・工藤静香、近隣住民が目にした”夫婦関係” 「立ち止まった2人が…」

 

■幼少期ショットに「たまらなくかわいい」

最後は「揺れた歯は自分でいじらず自然に抜けるまでまちましょう」と、お茶目に結んだ工藤。

コメント欄には「おめでとうございます」の声が殺到したほか「歯が抜けた写真がたまらなくかわいい」「自分で歯を抜いちゃう強い子だったのね~」「ほっぺにリアル血液 かわいすぎる」と貴重な写真への反響も集まった。


関連記事:Cocomi、初恋は「SMAPメンバー」…? ファンの間で語り継がれる逸話

 

■キムタク&Cocomiも祝福

工藤以外の家族も、インスタでKoki,の誕生日に反応しており、俳優・木村拓哉は手の平を合わせた“親子ショット”を添え「おめでとう! 20歳。」と祝福。

フルート奏者・Cocomiは「ストイックギャル、妹シスター豆アマゾンの誕生日 ハタチじゃんたいへ〜ん」とのメッセージとともに、Koki,にバックハグされたり、加工で遊んだりと仲良く撮影した姉妹の写真をアップしている。

『週刊文春が報じた SMAP解散までの600日』【Amazonでチェック】

次ページ
■顔に血が…
誕生日木村拓哉Instagram工藤静香Koki,Cocomi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング