狩野英孝、男が友達と一緒に風俗店に行く理由を熱弁 「映画と一緒です」

男が友達同士で風俗店に行く意味はあるのか、女性陣が首を傾げるなかで狩野英孝が持論を展開して…。

2023/02/06 02:05

狩野英孝

5日放送『ドーナツトーク』(TBS系)に人気お笑い芸人・狩野英孝が登場。「男が友達同士で風俗店に行く理由」を熱弁し、女性陣を驚かせた。



 

■狩野がゲスト出演

フリーアナウンサー・鷲見玲奈と女優・水野美紀、女芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINがさまざまなテーマの令和版井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見していく同番組。

ゲストに狩野、鷲見のピンチヒッター・松嶋尚美を交えての赤裸々トークが展開されていった。


関連記事:日向坂46・齊藤京子が7年前からなりたい芸人を告白 「意味わかんない」と困惑の声も

 

■女性の疑問

今回は「なんで男性ってこうなの? と思うこと」をテーマに、番組に参加している女性陣・ドーナツ会員50人の「男性への疑問」に狩野が答えていく流れ。

ドーナツ会員・ケイコさんから「どうして男の人達は、友達と一緒に風俗に行くのか?」と質問された狩野は爆笑。PORINからも「みんなそうなんですか?」と聞かれた狩野は持論を展開していく。


関連記事:水野美紀、パートナーより浮気相手に怒る女性心理を分析 「DNAに…」

 

■狩野の持論は?

「やっぱり…風俗(店から)出たあとに『どうだった?』って、その話し合い…映画と一緒です」と狩野は主張。

「映画を観終わったあと、一緒に行った友達と『あそこどうだった?』『どういうふうに感じた?』『そういう捉え方か』みたいなのを、そういうのを話し合いたいんですよ」と持論を展開する。

ヒコロヒーが「新しい見方?」と笑うなか、PORINは「風俗の内容って人それぞれじゃないんですか?」とさらに追求。狩野は「コースは一緒だから。『そのコースでここまでやって…そうなんだ』」と情報を共有・確認する楽しみがあると力説した。


関連記事:水野美紀、結婚に憧れる女性に“幸せのピーク”解説 「とんでもないこと…」

 

■視聴者の感想は…

狩野が明かした「男が友達と一緒に風俗に行く理由」に女性陣は爆笑。

視聴者からも「エイコーちゃん面白過ぎ。誰に聞いてんだよ! て質問多過ぎる」「狩野英孝は友達と行く風俗は映画と一緒なの草」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→水野美紀、結婚に憧れる女性に“幸せのピーク”解説 「とんでもないこと…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ風俗狩野英孝水野美紀松嶋尚美鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング