春コーデ披露の吉岡里帆 4年ぶり共演のロバート秋山は「魔神みたい」!?

なかなかお花見に行けない吉岡里帆だが、桜並木を見るため”定番スポット”に何度も出現!?

2023/02/06 12:45

吉岡里帆

女優の吉岡里帆が6日、都内で開催された日本コカ・コーラ「綾鷹 桜デザインボトル」発売記念PRイベントに、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次と共に出席。数年ぶりとなる秋山と、息のあった掛け合いを披露した。


画像をもっと見る

 

■吉岡出演のCMは明日より放送

吉岡里帆

本日より発売される「綾鷹 桜デザインボトル」は“桜を楽しむ風景”がコンセプト。「綾鷹」「綾鷹 茶葉のあまみ」「綾鷹 ほうじ茶」に加えて、今年は「綾鷹カフェ」シリーズも桜デザインボトルになって登場する。

商品発売に合わせて、ブランドアンバサダーの吉岡が出演している新TVCM「実はそれ、綾鷹でした。桜ボトル」篇は、7日より全国で放送される。


関連記事:ファミマ限定、抹茶ドリンクが激うま 斬新な「ぷるつる食感」がたまらない

 

■目黒川の桜並木が大好き

春らしい衣装で登場した吉岡は「綾鷹カラーのグリーンのスカートに、春らしいフリルのシャツでバチッと決めてきました」とポイントを説明。

新商品にちなみ、お花見シーズンの話題に移ると、吉岡は「お花見に行きたいです!」と目を輝かせる。しかし、女優業を始めてからお花見に行けていないと言い「目黒川の桜並木がきれいで、何度も歩いています。それで『お花見したことにしよう!』ってことで(笑)」とにっこり。


関連記事:伊藤沙莉&吉岡里帆、女優賞に笑顔 「共演時を思い出して、泣きそうに…」

 

■秋山を「桜の魔神みたい」

秋山竜次

吉岡と秋山は『ロバート秋山のウソ枠』(日テレ系)以来、4年ぶりの共演。

かなり久しぶりの再会だが、吉岡が秋山を「(桜が)めちゃくちゃお似合いですね。桜の魔神みたいです」と謎すぎる例えで褒めると、「桜の魔神!? 桜に住み着いているんですかね。蕾と共に出てくるのかな…なんですか桜の魔神って!」とツッコむなど、息のあった掛け合いを見せていた。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、大ファン公言する長嶋一茂からの質問に困惑 「ヤメてください」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

コカ・コーラ 綾鷹 茶葉のあまみ【Amazon】

吉岡里帆秋山竜次ロバート日本コカ・コーラ綾鷹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング