柏木由紀、ソロデビュー10周年にまさかの… 「画像注意!」とファンに喚起

柏木由紀が、ソロデビュー10周年の記念すべき日にツイートした内容に「何してるの…」とファンからツッコミ。

2023/02/06 10:15

柏木由紀

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が6日、自身の公式ツイッターを更新。ソロデビュー10周年という節目を迎えるも、全く関係ないツイートにファンからツッコミが寄せられている。

【画像】閲覧注意画像…?



 

■ソロデビュー10周年

柏木は2012年7月13日、都内で開催された「1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~」にて、ソロデビューを発表、きょう6日でデビューから10周年の節目を迎えた。

AKB48メンバー史上初の個人レーベル「YukiRing」を立ち上げ、2013年2月6日に「YukiRing」レーベルからシングル『ショートケーキ』でソロデビュー。(※現在はキングレコードに移籍)

その後もAKB48の39thシングル『Green Flash』表題曲で小嶋陽菜とダブルセンターを務め、2020年にはYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』を開設するなど精力的に活動を続けている。


関連記事:柏木由紀、デパートで買い物中にまさかの… 「リアルサザエさん」の声も

 

■白子とともに迎える10周年

6日0時15分、ソロデビューから10周年を迎えた柏木の初ツイートでは「今、白子を洗って塩と酒に30分つけてます…このあとお湯に通します」と、まさかの白子を調理する様子を実況。

「白子ポン酢大好き人間」とつづる柏木のツイートに、ファンからは「ソロ10周年を好きな白子で迎えられて良かったね」「白子の下処理お疲れさま!! からの、ソロデビュー10周年おめでとうございます」というコメントが寄せられた。

また「そんな日付の変わりどきに、なにしてるの… ゆきりんらしくて最高です」「まさかの白子ツイート(笑)」「白子は次作のフラグかな」といったツッコミも集まった。


関連記事:柏木由紀、雨天の渋谷で“斬新なナンパ”に遭遇? 「強引な手口!!!」

 

■10周年を忘れてた?

柏木はツイートから1分後、「え!! ソロデビュー10周年!?」と投稿。自身の記念日を忘れていたようで、「まさかの白子ツイートしてしまった!」と自らツッコミを入れる。

その後、無事白子の下処理が終わったらしく「画像注意! 無事完成しました! いただきます!」というコメントとともに、下処理を済ませた白子のドアップの画像を投稿。「ソロデビュー10周年おめ!!!!」と結んだ。

柏木由紀&WACK SELECT 7写真集「私たち、SPYです!」【Amazonでチェック】

次ページ
■記念すべき日にアップしたもの…
AKB48ツイッター小嶋陽菜柏木由紀ゆきりんワールドソロデビュー10周年YukiRing
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング