福山雅治、54歳に「父ちゃんの年齢を超え…」 心境つづり感動するファンも

福山雅治が誕生日祝いのメッセージに感謝。ファンへの想いを示し「ウルウルきております」といった反応も。

2023/02/06 13:15

福山雅治

俳優・歌手の福山雅治が6日、自身の公式ツイッターを更新。54歳の誕生日を迎え、心境をつづった。

【ツイート】福山「たくさんのメッセージありがとうございます」



 

■メッセージに感謝

きょう2月6日の誕生日で54歳になった福山。

午前9時40分ごろにツイートを投稿し、「本日は早朝から現場でして。6日跨(また)ぎの昨晩は寝ておりました」と自身の行動を伝え、「たくさんのメッセージありがとうございます」とファンに感謝した。


関連記事:福山雅治の『最愛』熱唱に北村一輝号泣 「こんな夜になると思わなんだ」

 

■ファンへの想い

さらに、「父ちゃんの年齢を超えた日を仕事で迎えられて良かったです」と続ける。福山が17歳のときに亡くした父親の年齢をこの日に上回ったようだ。

誕生日を迎えて、「BROS.(福山のファンクラブ)のひとりひとりと繋がってることを強く感じながら今日は現場を過ごします」との想いをつづっている。


関連記事:柴咲コウ、恋愛事情を赤裸々告白 「惚れやすい」「ちょっと優しくされたら」

 

■「お言葉にウルウルきております」

福山のツイートを見たファンからは、「改めてお誕生日おめでとうございます」「いい1年になりますように!」と祝福コメントが集まり、「早朝からの現場仕事、お疲れ様です どうぞ、体調にはくれぐれもお気をつけて!」「忙しいでしょうけど、ご自愛ください」といたわる声も上がった。

福山の想いに「いつもBROS.のことを想ってくれてありがとうございます」「BROS.のひとりひとりと繋がってるってお言葉にウルウルきております」と反応するファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■福山「ありがとうございます」
誕生日ツイッター歌手俳優福山雅治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング