丸山桂里奈、冷たいアイスがアツアツ? デザートの“独特な食べ方”が話題

『ラヴィット!』で、冷たいアイスを口にする様子が紹介された丸山桂里奈。そのリアクションにファンが爆笑。

2023/02/06 13:00

丸山桂里奈

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が6日、公式ツイッターを更新。同日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、丸山の映像を取り上げたことに感謝し、ファンの反響を呼んでいる。



 

■アイスを食べて悶絶

この日の同番組では、オープニングで「元気100倍になれるもの」をテーマにトーク。

丸山の夫で元サッカー日本代表の本並健治氏は、卵料理専門店のオムライスを取り上げる。その際、丸山と一緒に店を訪れた様子を映像で紹介した。

パンケーキを食べた丸山は、添えられたアイスクリームを口にすると、鼻や眉間にシワを寄せて苦悶の表情に。本並氏も思わず「熱い?」と聞いてしまうほどだったが、じつはアイスの冷たさが歯にしみていただけで、「しみる~」とうめき声をあげた。


関連記事:丸山桂里奈、通販番組である家電を爆買い 「10個ぐらい買ってきた」

 

■“知覚過敏食レポ”が人気

丸山は以前から知覚過敏であることを明かしており、同番組で料理を紹介する際には、毎回、冷たいものを食べては悶絶する様子が“知覚過敏食レポ”として人気に。

この日もツイッター上では、視聴者から「丸山桂里奈の知覚過敏映像ほんとすき」「久々に丸山さんのアイスしみる~が見れて朝から笑いと元気100倍です」「こんな感じでアイス食べる彼女は嫌や(笑)」との声があがるなど話題になった。


関連記事:丸山桂里奈、夫への愛情がこもったおにぎりにファンから反響 「素敵ですね」

 

■「まだまだ治りませ~ん」

現在産休中の丸山は、自宅で番組を見ていたようで「まさかのまさかで、ありがとうございます。スタッフさん、ありがとうございます。スタジオにいる気分になりました。知覚過敏まだまだ治りませ~ん!!」とツイート。

丸山の投稿にも、ファンから「熱いのかな? と思ってしまう映像でした」「冷たい食べ物を熱そうに見える食べ方に笑ってしまいました」「桂里奈ちゃんの食べ方久しぶりに見れてうれしかった」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、元乃木坂46・山崎怜奈の印象明かす 「長谷部選手みたいな…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

丸山桂里奈『丸山式「謎手紙」のススメ』【Amazonでチェック】

ツイッター食レポアイスクリーム丸山桂里奈本並健治ラヴィット!知覚過敏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング